オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2010年11月30日

香川真司 ゴール対ボルシア戦 動画

香川真司のボルシア戦でのゴールをおさめたサッカー動画!

27日に行なわれたドルトムントvsボルシアMG戦では香川のゴールなどで4-1とドルトムントが勝ちいました。試合を支配しながらも先制点を許す苦しい展開に。その後1-1の同点に追い付いて迎えた52分、後方からのパスに合わせ巧みにDFラインを抜け出すと、キーパーもかわして冷静にゴールに流し込み、勝ち越しゴールを奪いました。これが今季リーグ7点目!チームの逆転勝利に貢献しています。(ISM)

海外初挑戦なのにここまで通用するとは正直思ってなかったです…香川ごめんw
この調子でゴールに絡む動きを見せてほしいと思います。

香川真司 ゴール対ボルシア戦 動画を見る
posted by とっつぁん at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンビアッソ ゴール&プレー集 動画

カンビアッソのゴール&プレーを集めたサッカー動画!

クロスに合わせたヘディングでのゴールや、こぼれ球に右足アウトで合わせたボレーシュート、後方から走りこみクリアミスを叩き込んだミドルシュート、こぼれ球を冷静に決めたループシュート、クロスに合わせたボレーシュート等がおさめられています。

28日に行われたインテルvsパルマ戦はスタンコビッチのハットトリックなどで5-2でインテルが逆転勝利をおさめました。これが5試合ぶりの白星となっています。カンビアッソはスナイデルの右CKを味方が落としたボールを押し込み、リードを広げるゴール。エトー、ミリート両エースの不在を中盤のカンビアッソ、スタンコビッチらが見事に埋めてみせました。(C)MARCA.COM

カンビアッソ ゴール&プレー集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテル>カンビアッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

ベルバトフ スーパーゴール集inマンU 動画

ベルバトフのマンチェスター・ユナイテッドでのスーパーゴールを集めたサッカー動画!

DFのトラップミスをダイレクトで合わせたのゴールや、クロスに合わせたボレーシュートでのゴール、突然目の前に来たボールを冷静に合わせたゴール、クリアボールのこぼれ玉をヒールで流し込んでのゴール等がおさめられています。

27日に行われたマンチェスター・ユナイテッドvsブラックバーン戦は7-1でマンチェスター・ユナイテッドが圧勝しました。試合開始早々にベルバトフがゴールを挙げると、パクチソン、その後ベルバトフ、ベルバトフ、ナニ、ベルバトフ、ベルバトフとゴールラッシュでベルバトフはこの日5点を決める大活躍。反撃を1点に止め7-1と大勝を飾っています。(ISM)

ベルバトフ スーパーゴール集inマンU 動画を見る

マルコス・セナ 超ロングシュート 動画

マルコス・セナの超ロングシュートをおさめたサッカー動画!

中央のセンターサークル内から思い切った超ロングシュート。前線へのロングボールかと思いきや、キーパーが触ることなくゴールマウスに吸い込まれています。キーパーの判断ミスもあるかと思いますが、隙を突いた精度の高いシュートを放ったマルコス・セナが凄いと思います。

27日に行われたサラゴサvsビジャレアル戦は0-3でビジャレアルが勝ちました。マルコス・セナはこの日、先制点を決める活躍を見せチーム快勝に大きく貢献。現在3位につけ、レアル・マドリード、バルセロナら上位陣を追走しています。(ISM)

マルコス・セナ 超ロングシュート 動画を見る

2010年11月27日

ガレス・ベイル 足技テクニック集 動画

ガレス・ベイルの足技テクニックを集めたサッカー動画!

ウェールズ出身、トッテナム・ホットスパー所属のMF・DF。
足元の技術と俊足を生かした高速ドリブルが持ち味。左サイドを主戦場とし、得意のドリブルで持ち込んだ後のクロスの精度が非常に高く、中盤では左サイドハーフ、後ろでは左サイドバック、前線では左ウィングとしても機能するレフティ。

若いうちから才能を評価され、16歳275日でプロデビュー。ウォルコットに次ぐクラブ史上2番目に若いデビュー。今年10月20日、欧州CLグループリーグの対インテル戦では、ハットトリックを達成するなど、まだ21歳ながらチームの中心選手として活躍し、日に日に存在感を高めています。

ガレス・ベイル 足技テクニック集 動画を見る
人気記事ランキング
×

