オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年04月30日

リバウド BESTゴール集inバルセロナ 動画

リバウドのバルセロナでのBESTゴールを集めたサッカー動画!

ハーフウェーラインからの超ロングシュートや、ゴール正面からのFK(フリーキック)でのカーブをかけたシュート、地を這うような強烈なミドルシュート等がおさめられています。

27日に行われた欧州CL決勝トーナメント、レアル・マドリードvsバルセロナ戦はメッシのゴールで0-2でバルセロナが勝ちました。過去にバルセロナに在籍していたリバウドは「レアル・マドリードに敬意を払うが、バルセロナはより良い準備をし、そして世界一の選手がいた。おめでとうバルサ、そしてメッシ」と、決勝進出に大きく前進した古巣の勝利を祝福しています。(サッカーキング)

リバウド BESTゴール集inバルセロナ 動画を見る
posted by とっつぁん at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 引退選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

イグアイン ゴール集inレアル・マドリード 動画

イグアインのレアル・マドリードでのゴールを集めたサッカー動画!

中央をドリブル突破してのシュートや、裏のスペースに抜け出しキーパー頭上を超えるループシュート、クロスを胸トラップで落としてのシュート等がおさめられています。

24日に行われたバレンシアvsレアル・マドリード戦は3-6でレアル・マドリードが勝ちました。この日負傷による長期離脱からスタメン復帰したばかりのイグアインは、強豪バレンシア相手にハットトリックを達成。クラブ公式サイトで「僕は今日、自信をたっぷり取り戻した。とても幸せだね。」と喜びのコメントをしています。(goal.com)

イグアイン ゴール集inレアル・マドリード 動画を見る

2011年04月26日

マキシ・ロドリゲス ゴールvsカナダ戦 動画

マキシ・ロドリゲスのカナダ戦でのゴールをおさめたサッカー動画!

アルゼンチン代表vsカナダ代表戦でのほとんど角度のないところからのゴールがおさめられています。普通であればクロスをあげる場所ですが意表をついたシュートはゴールマウスに吸い込まれています。

23日に行われたリヴァプールvsバーミンガム戦は5-0でリヴァプールが圧勝しました。この日マキシ・ロヂルゲスはハットトリックを達成し、カイト、さらに途中出場のジョー・コールにもゴールが生まれ、欧州CL出場権獲得が見えてきています。(goal.com)

マキシ・ロドリゲス ゴールvsカナダ戦 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | リヴァプール>マキシ・ロドリゲス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

デル・ピエロ ゴール集inデル・ピエロゾーン 動画

デル・ピエロのデル・ピエロゾーンからのゴールを集めたサッカー動画!

ドリブルでサイドから進入してのシュートや、パスに走りこんでのシュート等、左斜め45度から放たれる鮮やかな弧を描くシュートばかりがおさめられています。

23日に行われたユヴェントスvsカターニア戦は2-2の引き分けに終わりました。この日デル・ピエロがPKを含む2ゴールを決めたものの終盤に追いつかれ「僕らは3点目を決めなければいけなかった。だが結局は、ああいう風に追い付かれて、後悔することになったんだ。運か何かが少し足りないんだね。今の気持ちを表す言葉も見つからないよ」と落胆のコメント。勝っていれば欧州CL出場権獲得が近付いただけに痛い敗戦です。(goal.com)

デル・ピエロ ゴール集inデル・ピエロゾーン 動画を見る

2011年04月22日

ジュニーニョ スーパーFK(フリーキック)集 動画

ジュニーニョのスーパーFK(フリーキック)を集めたサッカー動画!

壁の脇を抜いた低い弾道の早いシュートや、遠めの位置からドライブをかけボールが落ちるようなシュート、壁とは反対に蹴りキーパーの逆をついたシュート、壁でキーパーの死角となり一歩も動けないところに蹴りこんだシュート、壁の頭上を超え急激に曲がったシュート等がおさめられています。

ジュニーニョの代名詞とも言える無回転シュートの他、横回転や、純縦回転をかけて蹴る場面もあり「7色のFK」と呼ばれるほどの豊富なキックのバリエーションを持っています。

ジュニーニョ スーパーFK(フリーキック)集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他のクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事ランキング
×

