オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年07月29日

アグエロ ドリブル&パス集 動画

アグエロのドリブル&パスを集めたサッカー動画!

サイドからDF数人を縦へのドリブルで抜き去って中央へのスルーパスや、味方とのパスをおりまぜたドリブル突破等がおさめられています。

アトレティコ・マドリード所属のアグエロですが、マンチェスター・シティへの移籍が決まったようです。自ら退団宣言しオファーを受けていた2クラブのうち、ユヴェントスではなくマンチェスター・シティ行きを決断したようです。先ごろ閉幕したコパ・アメリカではホスト国ながら優勝を逃したアルゼンチンですが、アグエロは4試合で3ゴール。「どんなボールにも必死に食らい付き、どの試合でも全力を尽くすことが自分のスタイル」と語り、力の限りボールを奪い、ゴールを挙げたいとコメントしています。(ISM)

アグエロ ドリブル&パス集 動画を見る

2011年07月27日

フォルラン ゴール集inサッカーW2010 動画

フォルランの2010年サッカーW杯でのゴールを集めたサッカー動画!

ミドルレンジから放ったドライブがかった強烈なシュートや、FK(フリーキック)からファーポストを射抜いたシュート等がおさめられています。

24日に行われたコパ・アメリカ決勝戦、ウルグアイvsパラグアイは3-1でウルグアイが優勝しました。サッカーW杯ではMVPにも輝きウルグアイのベスト4進出に大きく貢献したものの、サッカーW杯後は調子を落とし代表では1年以上ゴールから遠ざかっていました。しかし、この試合で2得点を挙げ、勝利に大きく貢献。「僕の祖父と父も南米王者になったことがあるんだ。これはそうそう起こることではない。誇りに思うよ」と偉業達成を喜びのコメントを残しています。(ISM)

フォルラン ゴール集inサッカーW2010 動画を見る
posted by とっつぁん at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテル>ディエゴ・フォルラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

ボージャン ゴール集inバルセロナ 動画

ボージャンのバルセロナでのゴールを集めたサッカー動画!

裏のスペースに抜け出し少ないタッチで流し込んだシュートや、クロスに飛び込んだダイビングヘッド、鋭い切り返しでDFをかわしてのシュート等がおさめられています。

バルセロナ所属のボージャンですが、ローマへの移籍が決まったようです。17歳でトップチームデビューを果たし、バルサの将来を担う人材として期待されていたが、思うように出場機会を得ることができず「十分な信頼を示して貰えず、継続して起用して貰えなかった。」と出場機会が少なかったことへの不満を吐露。しかし「とは言え、僕はバルサを世界最高のクラブにしてみせたチームの一員だったことを誇りに思っている。だから、傷を抱えたままチームを去るわけじゃない。いい思い出はずっと胸に残るだろう」とチームへの愛情を語っています。(ISM)

ボージャン ゴール集inバルセロナ 動画を見る
posted by とっつぁん at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ASローマ>ボージャン・クルキッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

アレクシス・サンチェス ドリブル&ゴール集 動画

アレクシス・サンチェスのドリブル&ゴールを集めたサッカー動画!

高速シザースでDFを振り切ってのクロスや、スピード感溢れるドリブル突破でDFをかわしてのシュート、ドリブルの勢いをそのまま振りぬいたミドルシュート等がおさめられています。

ウディネーゼ所属のアレクシス・サンチェスですが、バルセロナへの移籍が決まったようです。2010-11シーズンはウディネーゼで30試合に出場して12ゴールを記録し、コパ・アメリカではチリ代表をベスト8まで導きました。前線であればどこでもプレーできるポリバレント性を有す選手で、バルセロナにとってはクラブ史上初のチリ人選手となります。(goal.com)

アレクシス・サンチェス ドリブル&ゴール集 動画を見る

2011年07月22日

女子サッカー なでしこJAPAN ゴール集 動画

女子サッカー日本代表なでしこJAPANのゴールを集めたサッカー動画!

FK(フリーキック)でのクロスバーに当たって入ったゴールや、後方からのスルーパスをワントラップで決めたシュート、サイドからの折り返しに走りこんだシュート等がおさめられています。

これまでFIFAランクでも上位に入り世界的にも強豪チームだということは知られていたものの、それほど注目されてはいませんでした。しかし、女子サッカーW杯で優勝し一躍「時の人」となった女子フットボール日本代表チーム。彼女達が3月の地震で被災した方や、その影響で弱っていた日本に与えたパワー、勇気はすごいものがあったと思います。本当におめでとう^^(スポーツナビ)。

女子サッカーなでしこJAPAN ゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大会別>FIFAワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事ランキング
×

