オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年09月30日

マルダ プレー&ゴール集 動画

マルダのプレー&ゴールを集めたサッカー動画!

コーナーキックに合わせた打点の高いヘディングシュートや、グラウンダーのクロスにヒールで合わせたシュート、ドリブルでDF陣を崩してのシュート等がおさめられています。

28日に行われた欧州CLグループリーグ、バレンシアvsチェルシーは1-1の引き分けに終わりました。両チームともに最終ラインを高く設定し、中盤にスペースがないタイトな試合が展開。前線の選手の個人技を中心とした攻撃を見せるチェルシーはマルダが右サイドをえぐり、中央へクロス。これをランパードが冷静に決めて試合の均衡を破りました。(goal.com)
終盤のハンドでのPKが悔やまれますねぇ。

マルダ プレー&ゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | チェルシー>フローラン・マルダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

世界選抜vsヨーロッパ選抜in2005 動画

世界選抜vsヨーロッパ選抜をおさめたサッカー動画!

2005年にバルセロナのカンプ・ノウで行われたスマトラ沖地震のチャリティマッチ、世界選抜vsヨーロッパ選抜。世界選抜はロナウジーニョ、カカ、デコ、中田英寿、エトーら、ヨーロッパ選抜はジェラード、ダイスラー、ベッカム、ジダン、デル・ピエロ、ラウールら超豪華メンバーが参加しています。

結果的に3-3とゴールラッシュとなり見ている側には非常にいい試合だったでしょうね。こういう試合を時下に見てみたいものです。

世界選抜vsヨーロッパ選抜in2005 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | テクニック集>対決・比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

ハムシク Top10ゴール 動画

ハムシクのTop10ゴールをおさめたサッカー動画!

アーリークロスに合わせたヘディングシュートや、パス交換でDF陣を崩してのシュート、ドリブルからフェイントでDFをかわしてのシュート等がおさめられています。

27日に行われた欧州CLグループリーグ、ナポリvsビジャレアル戦は2-0でナポリが勝ちました。21年ぶりに欧州最高峰の大会を迎えたサン・パオロの熱気に押され、ナポリは序盤から積極的な姿勢を見せる。ラベッシのクロスに、ビジャレアル守備陣の乱れからフリーとなったハムシクが冷静に合わせて先制点。初戦でうれしい欧州CL初白星を飾っています。(goal.com)

ハムシク Top10ゴール 動画を見る

2011年09月27日

バロテッリ プレー&ゴール集 動画

バロテッリのプレー&ゴールを集めたサッカー動画!

FK(フリーキック)での強烈なロングシュートや、浮き球に合わせたボレーシュート、DF陣の裏に抜け出してのシュート等がおさめられています。

24日に行われたマンチェスター・シティvsエバートン戦は2-0でマンチェスター・シティが勝ちました。チーム監督は「マリオはこの4、5週間、非常に良い練習をしていた。試合に出るに値したんだ。3、4試合を欠場したが、良い仕事をしていたんだよ。彼は何も言わず、このタイミングを待った。私もうれしく思っている。とても重要なゴールを決めてくれた。」と途中出場ながら決勝点を挙げたバロテッリに賛辞を送っています。(goal.com)

バロテッリ プレー&ゴール集 動画を見る

2011年09月22日

シャビ・アロンソ ゴール&アシスト集in09/10 動画

シャビ・アロンソの09/10シーズンのゴール&アシストを集めたサッカー動画!

冷静に決めたPKでのゴールや、サイドからのピンポイントクロス、中盤底からのロングレンジのスルーパス等がおさめられています。

21日に行われたラシン・サンタンデールvsレアル・マドリード戦は0-0の引き分けに終わりました。この試合でシャビ・アロンソはレアルでの公式戦100試合出場を達成。2009ー10シーズンにリヴァプールから約3000万ユーロ(約40億円当時)の移籍金でチームに加入。レアル・マドリードでのデビュー戦は2009年8月29日のデポルティーボ戦で、チームは3−2と勝利しています。(サッカーキング)
今では中盤での舵取りに必要不可欠な選手となり、更なる飛躍を期待したいと思います。

シャビ・アロンソ ゴール&アシスト集in09/10 動画を見る
人気記事ランキング
×

