オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2009年08月30日

C・ロナウド スーパーテクニック集in08/09 動画

クリスティアーノ・ロナウドの08/09シーズンのスーパーテクニックを集めたサッカー動画!

小刻みで素早いシザース、キレ味抜群の切り返しなどドリブルテクニックや、FKなどもありますぴかぴか(新しい)
チームのサッカーの流れを一人で変えることのできる数少ない選手ですよね。

29日にリーガ・エスパニョーラの開幕戦レアル・マドリー対デポルティボの試合行われ、レアル・マドリーが3−2で勝利しました!
新戦力のカカ、C・ロナウド、ベンゼマ、シャビ・アロンソらを先発起用し、ラウールが得たPKをC・ロナウドが決め、レアル移籍後初ゴールをあげましたexclamation×2

多少守備の乱れがあったようですが、開幕戦で勝てたのは大きいですよね。プレッシャーのかかった一戦だったでしょうしあせあせ(飛び散る汗)
そしてC・ロナウドのPKでの初得点!!次は流れからの得点、もしくはFKでの得点に期待ですね♪



スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。