オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年07月13日

ベッカム ベストフリーキック集 動画

ベッカムのベストフリーキックを集めたサッカー動画!

左斜め45度の遠めの位置から狙ったFK(フリーキック)や、右斜め遠めの位置から狙ったFK、インタビューでの一幕等が画像がおさめられています。

9日に行われたロサンゼルス・ギャラクシーvsシカゴ・ファイアー戦は2-1でロサンゼルス・ギャラクシーが勝ちました。ベッカムはコーナーキックを直接決め、決勝ゴールを奪っています。かつてレアル・マドリードでプレーしたベッカムは「彼らには世界最高の監督の一人がいるんだ。モウリーニョは天才だよ。これまで指揮してきたすべてのチームで、それを証明してきた」と“天才”モウリーニョ監督とともにすべてを勝ち取ることができると古巣にエールを送っています。(goal.com)



スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんにちは^^

やっぱりベッカムのフリーキックは
すごいですね。

あの距離から、よく決めるなと思って
しまいます。
Posted by ぶぅ at 2011年07月13日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214650685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
×

