オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年10月13日

中村憲剛 ゴール&コメント 動画

中村憲剛のゴール&コメントをおさめたサッカー動画!

パスに走りこんで左サイドからのシュートや、チームでの練習風景、自身のサッカー感や、これまでのサッカー選手としての経歴等がおさめられています。

11日に行われた2014サッカーW杯予選、日本vsタジキスタン戦は8-0で日本が大勝しました。ザックジャパンでの初スタメンとなった中村は1ゴール3アシストと大活躍。シュート本数のわりにはなかなかゴールが決められなかったものの、周りを生かすオフ・ザ・ボールの動きを積極的に見せ、的確なスルーパスやクロスで攻撃を牽引。本田とは異なるタイプの選手ですが、日本の攻撃陣は久々に躍動感あふれる動きを見せました。(スポーツナビ)
格下相手とはいえ、これだけの結果を残したことで自信に繋がると思います。それにしても相手監督の「こんなところでつまらないケガをさせるのは申し訳ないとも思った。」のコメント…謙虚ですね。すごい。



スポンサードリンク
posted by とっつぁん at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230274904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
×

