オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年11月19日

ベロン スーパーゴール集 動画

ベロンのスーパーゴールを集ねたサッカー動画!

FK(フリーキック)での鮮やかな弧を描いたシュートや、コーナーキックから急激にカーブし直接決めたシュート、ペナルティエリア外からの低空シュート等がおさめられています。

エストゥディアンテス所属のベロンは10月末で引退することを表明。「引退は、とても悲しいことだ。サッカーは僕の人生だった。僕がこれまでにやってきた唯一のことだ」とサッカーとの別れを惜しみました。「足首そのものは問題ないよ。少し動きを制限されるけど、OKだ。問題なのは、試合後の痛みだね。トレーニング中はそうでもないけど、試合の後はかなり痛む。年を考えると、完全に戻るのは難しい。若かったら、まだ頑張ることもできるだろうけど、僕はもうすぐ37歳だ」と右足首の痛みが理由だとコメント。世代交代の時期とはいえ、残念です。(goal.com)



スポンサードリンク
posted by とっつぁん at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 引退選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236008843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。