オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年11月23日

リベリー BESTテクニック集 動画

リベリーのBESTテクニックを集めたサッカー動画!

ボールを浮かせてスライディングをかわすプレーや、リズムに乗ったドリブル突破からDF陣の間を通したラストパス、自ら持ち込みフェイントでキーパーをかわすプレー等がおさめられています。

22日に行われた欧州CLグループリーグ、バイエルン・ミュンヘンvsビジャレアル戦はリベリー、マリオ・ゴメスらのゴールで3-1とバイエルンが勝ちました。監督は「我々が見事に一蹴したね。気に入らなかったのは、後半に失点を許したことだ。そのため、我々は再びペースアップしなければいけなくなった。幸運にも序盤に得点し、プレーを支配できたけどね」と、失点を許したことに不満をうかがわせながらも、「死のグループ」と呼ばれたグループを首位通過したことに喜びを示しています。(goal.com)



スポンサードリンク
posted by とっつぁん at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブンデスリーガ(ドイツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236668473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
×

