オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年10月31日

グルキュフ プレー&ゴール集 動画

グルキュフのプレー&ゴールを集めたサッカー動画!

密集地を抜け出すドリブル突破や、ペナルティーエリア外からのロングシュート、クロスに合わせたヘディングシュート等がおさめられています。

30日に行われたリヨンvsサンテティエンヌ戦は2-0でリヨンが勝ちました。グルキュフは前線でDFからボールを奪い、キーパー頭上を越えるループシュートで決勝点を決めました。怪我からの復帰明けででトップフォームではないようですが、しっかり結果を残しています。

グルキュフ プレー&ゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ1(フランス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

ジョー・コール プレー&ゴール集 動画

ジョー・コールのプレー&ゴールを集めたサッカー動画!

FK(フリーキック)から直接狙ったシュートや、ミドルレンジから急激に落ちるシュート、鋭い切り返しとシザースを織り交ぜたドリブル突破等がおさめられています。

リヴァプール所属のジョー・コールですが、リールへのレンタル移籍が決まったようです。ジョー・コールは「リールを選んだのには、多くの理由がある。家族的な雰囲気のある美しいクラブだし、攻撃的なフットボールをする」「ただ僕は挑戦することが好きなんだ。欧州CLでプレーするチャンスも望んでいた。」とリーグアン王者を新天地に選んだ理由を説明。イングランド国内からも複数のクラブが争奪戦に名乗りをあげていたが、欧州CL出場権を持つリールをチョイスしています。(goal.com)

ジョー・コール プレー&ゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ1(フランス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

パストーレ ゴール&アシスト集 動画

パストーレのゴール&アシストを集めたサッカー動画!

ドリブルでキーパーを引き付けてのドフリーの選手へのラストパスや、クロスに走りこんだボレーシュート、DF裏のスペースに抜け出してのシュート等がおさめられています。

パレルモ所属のパストーレですがパリ・サンジェルマン(PSG)への移籍が決まったようです。PSG移籍について「移籍は僕にとって重要なステップだよ。僕に起こったことは本当に大きなことだ。僕のここまでのキャリアの重要な瞬間だね」と喜んでいます。移籍先としてチェルシーの名前も挙がっていましたが、チームでの役割に確信が持てなかったため、チェルシー移籍を望まなかったと説明。(goal.com)ここで技術を磨き更なる飛躍を期待したいと思います。

パストーレ ゴール&アシスト集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ1(フランス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

エデン・アザール ゴール&テクニック集 動画

エデン・アザールのゴール&テクニックを集めたサッカー動画!

ベルギー出身、リール所属のMF。
両足を高いレベルで使いこなせる足元のテクニックに加え、広い視野と得点力を兼ね備えたオフェンシブな選手。08-09、09-10シーズンと続けて最優秀若手選手賞を受賞し、史上初の2度の受賞。10-11シーズンは自身最多となる8得点を記録し、リールの2冠に貢献。さらにリーグMVPにも選出されました。

レアル・マドリードの補強について進言する立場に立つジダンも「私に決定権があれば、確信を持ってアザールと契約する」とクラブにエデン・アザール獲得を推奨するほど。これだけの力を持ちながらまだ20歳。将来が楽しみな選手です。(goal.com)

エデン・アザール ゴール&テクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ1(フランス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

パストーレ プレー&テクニック集 動画

パストーレのプレー&テクニックを集めたサッカー動画!

鮮やかなボール捌きでDFをかわすドリブルや、ワントラップでDFをかわすプレー、DFをひきつけてのヒールパスからワンツーを使った攻め上がり等がおさめられています。

16日に行われたコパ・アメリカ2011準々決勝、アルゼンチンvsウルグアイ戦は1-1でPK戦となりウルグアイが勝ちました。攻める姿勢を前面に出したアルゼンチンに対し、ウルグアイも高い集中力を持って対抗。延長戦にまでもつれ、パストーレが途中出場するも決めきれずウルグアイがベスト4進出を決めました。アルゼンチンは自国開催の大会で、ベスト8で涙をのむこととなりました。(goal.com)もっと巧く司令塔としてパストーレを使えていればメッシも生きたんじゃないかと思いますがねぇ。

パストーレ プレー&テクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ1(フランス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事ランキング
×

