オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年07月21日

エラーノ プレー&ゴール集 動画

エラーノのプレー&ゴールを集めたサッカー動画!

DFを引き付けてラボーナでのスルーパスや、こぼれ球に走りこんだ弾丸ミドルシュート、クロスに合わせたボレーシュート等がおさめられています。

17日に行われたコパ・アメリカ準々決勝ブラジルvsパラグアイ戦は、0-0で延長戦を含む120分で決着がつかず、PK戦の末にパラグアイ勝ちました。PK戦でブラジルはピッチコンディションの影響かエラーノ、チアゴ・シウバ、サントス、フレッジと、まさかの4連続失敗。アルゼンチンと同じく優勝候補の一角ブラジルはベスト8で姿を消すこととなりました。(goal.com)

エラーノ プレー&ゴール集 動画を見る

2011年07月13日

ベッカム ベストフリーキック集 動画

ベッカムのベストフリーキックを集めたサッカー動画!

左斜め45度の遠めの位置から狙ったFK(フリーキック)や、右斜め遠めの位置から狙ったFK、インタビューでの一幕等が画像がおさめられています。

9日に行われたロサンゼルス・ギャラクシーvsシカゴ・ファイアー戦は2-1でロサンゼルス・ギャラクシーが勝ちました。ベッカムはコーナーキックを直接決め、決勝ゴールを奪っています。かつてレアル・マドリードでプレーしたベッカムは「彼らには世界最高の監督の一人がいるんだ。モウリーニョは天才だよ。これまで指揮してきたすべてのチームで、それを証明してきた」と“天才”モウリーニョ監督とともにすべてを勝ち取ることができると古巣にエールを送っています。(goal.com)

ベッカム ベストフリーキック集 動画を見る

2011年07月08日

リケルメ ボールキープ&ドリブル集 動画

リケルメのボールキープ&ドリブルを集めたサッカー動画!

卓越したボールコントロールでのボールキープや、迫り来るDFをかわしながらのドリブル突破がおさめられています。

6日に行なわれたコパ・アメリカ、アルゼンチンvsコロンビア戦は0-0のスコアレスドローに終わりました。活躍が期待されるメッシは絶妙のパスを出すなど奮闘しましたが、自身は効果的にボールを受けることができず、苦戦を強いられています。北京五輪で金メダルを獲得した代表チーム時代、オーバーエイジ枠でリケルメがチームにおり、メッシの連携から何度もチャンスが生まれていました。現在のマスチェラーノ、バネガ、カンビアッソからは、リケルメ級のパスが期待できない状況です。やはりリケルメ程の選手はなかなか出てこないのでしょうね。(ISM)

リケルメ ボールキープ&ドリブル集 動画を見る

2011年06月23日

ネイマール プレー&ゴール集 動画

ネイマールのプレー&ゴールを集めたサッカー動画!

練習場でのリフティングシーンでクロスを上げ自ら追いついてシュートや、ライン際でのリフティングのようなボールキープ、スピードにのったドリブル突破でDFをかわし角度のない位置からのシュート等がおさめられています。

22日に行われたコパ・リベルタドーレス杯決勝戦、サントスvsペニャロール戦は2-1でサントスが勝利。ファーストレグを0-0で終えていたため、トータル2-1でサントスが48年ぶり3度目のタイトルを手にしました。この試合で先制ゴールをマークし、チームの勝利に大きく貢献したネイマールは「僕のキャリアで最も幸せな日だ。僕は、自分の歴史をつくった」と興奮して喜びを語っています。(goal.com)

ネイマール プレー&ゴール集 動画を見る

2011年04月01日

リケルメ ゴール&テクニック集 動画

リケルメのゴール&テクニックを集めたサッカー動画!

ライン際でのボールキープでDFの股を通す突破や、鮮やかな弧を描いたFK(フリーキック)でのゴール、DF数人に囲まれながらも当たり負けないフィジカルとボールコントロールのみでのボールキープ等がおさめられています。

27日に行われたコロンvsボカ・ジュニアーズ戦はリケルメのゴールで0-1とボカ・ジュニアーズが勝ちました。攻めながらも決め手に欠ける中、遠めのFK(フリーキック)で壁となったDFに微妙にかするシュートで決勝ゴールを奪っています。

リケルメ ゴール&テクニック集 動画を見る
人気記事ランキング
×

