オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年01月07日

カカ ゴール集inミラン 動画

カカのミランでのゴールを集めたサッカー動画!

クロスをトラップでおさめてのボレーシュート、ミドルレンジからコースを狙った正確なシュート、浮き球のパスに合わせたダイレクトシュート、ドリブルで中央突破しアウトサイドでのシュート等がおさめられています。

3日に行われたヘタフェvsレアル・マドリード戦はエジル、C・ロナウドらのゴールで2-3でレアル・マドリードが勝ちました。この日、カカがケガによる長期離脱から復帰し、ベンゼマと交代で途中出場ながら今季初出場。カカは「こうして再びピッチに立てたことに関して、家族、彼女、そして神に感謝したい。コンディションはまだまだだが徐々に上げていければと思う」と、リーガの舞台に戻ってきた喜びを口にしています。(Goal.com)

カカ ゴール集inミラン 動画を見る
posted by とっつぁん at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | レアル・マドリード>カカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

カカ 足技テクニック集in2007 動画

カカの2007年の足技テクニックを集めたサッカー動画!

ドリブルキープからDFの股を抜くシーンや、ドリブル突破から急加速してのゴール、遠めから意表をついたミドルシュート等がおさめられています。ワンタッチでボールの転がる向きや勢いを細かく変えるボールさばきは華麗の一言に尽きます。

28日に行われたサッカーW杯決勝トーナメント、ブラジルvsチリ戦はルイス・ファビアーノやロビーニョらのゴールでブラジルが勝ちました。カカは味方のゴールをアシストするなど存在感を発揮。魅せるサッカーではないように思いますが、実にしたたかに勝利をものにしています。

カカ 足技テクニック集in2007 動画を見る
posted by とっつぁん at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | レアル・マドリード>カカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

カカ ロングドリブルシュート集 動画

カカのロングドリブルシュートを集めたサッカー動画!

ハーフラインよりも自陣でボールを受け、そこからDFをかわしてゴールを決めています。相手DFもドリブル突破を恐れ引いて守っていますが、あっという間に抜かれてしまっています。細かいタッチはもちろんですが、このドリブルスピードはすごすぎます。

7日に行われた国際親善試合ブラジルvsタンザニア戦ではカカやロビーニョらのゴールで5-1で大勝しました。今季レアル・マドリードではシーズンを通してケガに苦しめられたカカでしたがこの試合ではフル出場し復活をアピール。先制点のアシストに、代表戦では約1年ぶりとなるゴールも決めました。「いい感じでプレーできたが、もう少しコンディションを上げる必要がある」と、サッカーW杯本大会へ向けさらなる調整が必要であるとコメントしています。(ISM)

カカ ロングドリブルシュート集 動画を見る
posted by とっつぁん at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | レアル・マドリード>カカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

カカ 足技テクニック集 動画

カカの足技テクニックを集めたサッカー動画!

DFに囲まれながらも、股抜きやマルセイユルーレット等柔らかなボールタッチでいなし、ゴールを決めています。また爆発的な加速で併走していたDFを振り切ってのゴールシーンもあり、足の速い選手はたくさんいますが、やはりカカは別格だと思います。

24日に行われたサラゴサ戦では1ヶ月ぶりに実戦復帰し、C・ロナウドからのパスを決めました。これが復活・逆転ゴールとなり、チームは2-1で競り勝ちました。今季は度重なる負傷で出場機会が少なく批判を浴びていた状況でしたが「僕にできるベストの答えは、ピッチの上で見せること」とコメント。(サンケイスポーツ)
批判に負けずに自身のサッカーを貫いてほしいですね。

カカ 足技テクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | レアル・マドリード>カカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

カカ スーパーテクニック集 動画

カカのスーパーテクニックを集めたサッカー動画!

ハーフライン上からDFを交わしながら独走してのゴールや、DFに囲まれながらもドリブル突破している姿がおさめられていますぴかぴか(新しい)
これだけの足の速さを誇りながらも、当たりに強い体、足元の高度なテクニックまで持ち合わせているんですからね・・・
走り出したら止められませんよねあせあせ(飛び散る汗)

3日に行なわれた欧州CLグループリーグ、ミラン戦では先制点につながるミドルシュートを放つなど、レアルのサッカーを牽引しました!カカの古巣ミランのホームで行なわれた試合のため、ミランファンがどういう対応をするか話題になっていましたが・・・
レアルへと移籍したとはいえ、6年間在籍したカカをファンは温かく迎えてくれたようですぴかぴか(新しい)カカ自身も『感動的な夜だった。僕は感情を抑えながらプレーするのに必死だったよ』と感極まった様子で話したんだとか!

欧州CL決勝トーナメントでもこの対戦が見たいですね♪

カカ スーパーテクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | レアル・マドリード>カカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事ランキング
×

