オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年05月26日

ピルロ スーパーゴール集 動画

ピルロのスーパーゴールを集めたサッカー動画!

FK(フリーキック)での曲がって落ちるシュートや、ミドルレンジからの正確なシュート、ドリブルでDFを抜き去ってのミドルシュート等がおさめられています。

ミラン所属のピルロですが、ユヴェントスへの移籍が決定。ピルロは入団会見で「ユーヴェを選んだのは、ミランやインテルと並んで、イタリアや欧州、世界で最も重要なクラブの一つだからだ。勝利を取り戻したいと願っているクラブだね。もう何年も勝っていないし、それもあってここに来ることを選んだ。僕は勝利を願っており、このチームには最大限の意欲とモチベーションがあると思う。」と、名門ユヴェントスを再び国内外のトップクラブに戻したいと語り、勝利への意気込みをあらわにしています。(goal.com)

ピルロ スーパーゴール集 動画をみる
posted by とっつぁん at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユヴェントス>アンドレア・ピルロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

ピルロ ピンポイントパス集 動画

ピルロのピンポイントパスを集めたサッカー動画!

中盤底からふわりとしたパスでDFの裏へ走らせるパスや、DFを引き付けてのヒールパス、ゴール前での冷静なスルーパス等がおさめられています。裏へ走らせる浮き球でのパスはしっかりとバックスピンがかかり、キーパーの手前に落ちても味方側へと弾んでいます。

先のサッカーW杯ではまさかのグループリーグ敗退となり、ピルロは怪我のため出場はできませんでした。イタリアのゴールパターンとしてピルロから放たれるロングパスや、セットプレーでのパスに合わせたりとワンチャンスでゴールを奪うこともできましたが彼の欠場のダメージは大きかったようですね。

ピルロ ピンポイントパス集 動画を見る
posted by とっつぁん at 16:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | ユヴェントス>アンドレア・ピルロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ピルロ ベストフリーキック集 動画

ピルロのベストフリーキックを集めたサッカー動画!

無回転や緩いカーブ、高速でのカーブ、落ちながらのカーブなど、蹴れるボールの種類が豊富ですぴかぴか(新しい)綺麗な弧を描くそのシュートは芸術的ですらありますね!

21日に行なわれた欧州CLグループリーグ、レアル・マドリード戦では30メートルの距離から強烈なロングシュートで同点弾を決めていますexclamation×2ここしかないという程のピンポイントでの強烈なシュートでした。この他、パトが2点を決め、2-3で競り勝っていますひらめき

国内のリーグ戦では不振の続くミランですが、この試合を期に調子を取り戻してほしいですね。

ピルロ ベストフリーキック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユヴェントス>アンドレア・ピルロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

ピルロ テクニック集inW杯 動画

ピルロの2006年サッカーW杯のテクニックを集めたサッカー動画!

この試合でもマンオブザマッチに輝き、イタリアのW杯優勝に大きく貢献しましたぴかぴか(新しい)コーナーキックやフリーキックの精度はさすがという他ありません!

後半の優勝が決まるPK戦や、トロフィーの授与など感動の名場面も収められています。

過去ミランの監督で恩師でもあるアンチェロッティ監督がチェルシーの監督に就任したことによって、ピルロ自身もチェルシーへの移籍が噂されていましたが、先日、無事残留を決めたようですねexclamation×2

ピルロ テクニック集inW杯 動画を見る
posted by とっつぁん at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユヴェントス>アンドレア・ピルロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ピルロ クロスバーチャレンジ 動画

ピルロの10回蹴ってクロスバーに何回当たるか・・・みたいなゲームを収めたサッカー動画!

何メートルあるかはわかりませんが、これ結構距離ありますよね?あせあせ(飛び散る汗)FKの名手ならではのゲームですよね・・・フツーこんな当たりませんよw

FKの練習はサッカーをやっていた事のある人なら一度は挑戦してみたことありそうですけど、クロスバーだけはどうでしょう?
同じこと私もやりましたが成功率低すぎて途中でやめた記憶がありますwww

ピルロ クロスバーチャレンジ 動画を見る
posted by とっつぁん at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユヴェントス>アンドレア・ピルロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事ランキング
×

