オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年06月13日

ガットゥーゾ BESTゴール集 動画

ガットゥーゾのBESTゴールを集めたサッカー動画!

体勢を崩しながら放ったループ気味のミドルシュート、後方から走りこんでの強烈なミドルシュートの他、ガットゥーゾらしい(?)相手選手との口論の様子がおさめられています。

2011−2012シーズン終了後にミランとの契約が満了するガットゥーゾ。ロシアのアンジ・マハチカラから獲得のオファーを受け移籍話が持ち上がっていましたが「アンジ・マハチカラからのオファーについては相当考えた。だが、家族と一緒にミラノに残ることがベストだと思う。12年間過ごしてきたミラノは我が家のようなものだからね」とコメント。ロシアからのオファーに心が揺れたことを明かしながらも、ミランへ残留を決めたようです。(サッカーキング)

ガットゥーゾ BESTゴール集 動画を見る

2011年01月20日

ガットゥーゾ プレー&ファウル集 動画

ガットゥーゾのプレー&ファウルを集めらサッカー動画!

スライディングで止めるシーンや、ペナルティーエリア内でボールを奪ったもののPKをとられるシーン、喜びの余り監督の頭を揺さぶるシーン、ボールを奪われ相手に裏拳を見舞うシーンw、体をよせて的確にボール奪取するシーン等がおさめられています。

インタビューでキャプテン翼の話題となり「(自身が幼かった)当時イタリアの子供のほとんどは翼ファン。GKは若林ファンだった。だけど俺は違ったぜ、俺のお気に入りは石崎だ!」と、荒削りなテクニックを気合とガッツでカバーする石崎の闘志溢れるプレーは、ガットゥーゾのプレーと重なる部分がありますね。

ガットゥーゾ プレー&ファウル集 動画を見る

2009年12月15日

ガットゥーゾ ディフェンス・ゴール集 動画

ガットゥーゾのディフェンスやゴールを集めたサッカー動画!

気迫のこもったタックルで攻撃の芽を潰し、攻め上がった時には強烈なミドルシュートを決めていますぴかぴか(新しい)「叫ぶ」という表現よりも「吠える」という表現の方が合いますね!w

監督が変わって以来、出場機会に恵まれていないため移籍も辞さない構えをみせていたガットゥーゾ。一時期はマンチェスター・シティへが興味を示していると伝えられていましたが、一転して残留が決まったようです!
ガットゥーゾは監督との話し合いを持ち、ミランとの契約延長に合意したんだとか^^これからも出場した試合ではガッツ溢れるプレーでミランのサッカーを支えてほしいと思います。

ガットゥーゾ ディフェンス・ゴール集 動画を見る

2009年12月06日

ガットゥーゾ タックル&プレー集 動画

ガットゥーゾのハードなタックルなどプレーを集めたサッカー動画!

自分の体をかえりみず、体当たりでボール奪取していますぴかぴか(新しい)ファールになりそうな足に入っているタックルもありますが、こういう気迫を全面に出すプレーを見るとチームの士気も上がるでしょうね!また、タックルした選手に対しても声をかける等、心遣いもしており狂犬ぶりだけじゃない大人なサッカー選手ですね^^

ミランの副会長は、ミランの象徴的存在の1人であるガットゥーゾとの契約更新が進んでいないことを認め、今冬の移籍市場でミランを去る可能性をほのめかしたようです。
今は怪我により離脱中ですが、監督が変わってからはあまり出場機会が与えられていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)ミランの中盤を支えるフィルター役といえばガットゥーゾしか思い浮かばないのですが…
これまでミランのサッカーを気迫と闘志で支えてきた偉大な選手だけに、これが実現しないことを祈りたいと思います。

ガットゥーゾ タックル&プレー集 動画を見る

2009年06月24日

ガットゥーゾ イタリア代表プレー集 動画

ガットゥーゾの代表でのプレーを集めたサッカー動画!

何をするにも全力プレーし、喜ぶ時も全力です。
なんたって監督に暴力行為(?)しちゃってますからw
サッカー選手的にはレッドカードものですよねwww
こんな所も彼の魅力でもありますけどぴかぴか(新しい)

彼のボール奪取力がイタリアのサッカーを支えていると言ってもいいと思います。W杯でも持ち前のガッツでチームを勝利に導いて欲しいですぴかぴか(新しい)

ガットゥーゾ イタリア代表プレー集 動画を見る
人気記事ランキング
×

