オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年09月27日

バロテッリ プレー&ゴール集 動画

バロテッリのプレー&ゴールを集めたサッカー動画!

FK(フリーキック)での強烈なロングシュートや、浮き球に合わせたボレーシュート、DF陣の裏に抜け出してのシュート等がおさめられています。

24日に行われたマンチェスター・シティvsエバートン戦は2-0でマンチェスター・シティが勝ちました。チーム監督は「マリオはこの4、5週間、非常に良い練習をしていた。試合に出るに値したんだ。3、4試合を欠場したが、良い仕事をしていたんだよ。彼は何も言わず、このタイミングを待った。私もうれしく思っている。とても重要なゴールを決めてくれた。」と途中出場ながら決勝点を挙げたバロテッリに賛辞を送っています。(goal.com)

バロテッリ プレー&ゴール集 動画を見る

2010年11月08日

バロテッリ スーパーゴール集 動画

バロテッリのスーパーゴールを集めたサッカー動画!

オフサイドラインギリギリで裏のスペースへ抜け出してのゴールや、DFとの競り合いに勝ってのボレーシュート、冷静にフェイシントでキーパーを抜いてのシュート等がおさめられています。

7日に行われたマンチェスター・シティvsWBAは2-0でマンチェスター・シティが勝ちました。この日良くも悪くも試合の主役を演じたバロテッリは、テベスのクロスを押し込んだゴール、個人技からシュートをたたき込んでのゴールで2ゴールをあげる活躍。しかしその後相手DF陣からのマークに冷静さを欠き、立て続けにイエローカードを提示されピッチを去る形となってしまいました。(C)MARCA.COM

バロテッリ スーパーゴール集 動画を見る

2010年08月15日

バロテッリ テクニック集in2009 動画

バロテッリの2009年のテクニックを集めたサッカー動画!

積極果敢なドリブル突破や、クロスに合わせたダイレクトシュート、遊び心のあるヒールパス等がおさめられています。大型DFにも当たり負けしないフィジカルを生かした突破と強烈なシュートはそれだけで脅威ですね。

インテル所属のバロテッリでしたが、マンチェスター・シティへの移籍が決まったようです。かつてインテルを指揮していた現マン・C監督は「マリオは欧州における同年代の選手のなかで、ベストプレーヤーのひとりに挙げられる。彼と再び一緒にサッカーができることを、とてもうれしく思っているよ」と語り、今回のバロテッリ獲得を喜んでいます。(ISM)
インテルではピッチ内外のトラブルメーカーとして主役を張ることが多かったバロテッリですが、移籍先ではプレーで沸かせてほしいですね。

バロテッリ テクニック集in2009 動画を見る

2010年04月06日

バロテッリ プレー&テクニックinインテル 動画

バロテッリのインテルでのプレーやテクニックを集めたサッカー動画!

裏へ抜け出してのゴールや、クロスに反応してのゴール、ドリブル突破からPKのチャンスを得るシーンなど積極的にゴールを狙っています。
ドリブルスピードが速いのはもちろんですが、当たりに負けない強靭なフィジカルはすごいです。

インテルの監督との確執が噂され公式戦7試合で招集外とされていましたが、先日公式サイトにて謝罪。3日に行われたボローニャ戦では久しぶり招集リスト入りし、先発出場を果たしました。
この試合では1ゴールを決める活躍を見せ、チームも3-0と快勝をおさめました。(ISM)
久しぶりの実戦ながら早速ゴールを決める所などポテンシャルは高いですね^^気性の面などサッカー以外の部分は成長しなければならない部分もありますが、将来が楽しみな選手ですねw

バロテッリ プレー&テクニックinインテル 動画を見る

2010年02月20日

バロテッリ 足技テクニック集 動画

バロテッリの足技テクニックを集めたサッカー動画!

軽やかなリフティングや鮮やかなノールックパス、トラップの難しいロングボールを受けてのゴールなど見ていて気持ちいいです。
またパワーとスピードに加えFK(フリーキック)を決める技術も持っており、精度の高さもすごいと思います。

生まれも育ちもイタリアのバロテッリ。すでにU-21イタリア代表としてプレーした経験を持っています。しかしまだフル代表の経験がないため、自身がルーツを持つガーナからフル代表に招集された場合はガーナ代表としてピッチに立つことも可能なんだとか。
イタリア代表監督はこれまで彼を招集していませんが、ガーナ代表監督は、今夏のサッカーW杯でガーナ代表としてピッチに立つことを望んでいるようです。

バロテッリ 足技テクニック集 動画を見る
人気記事ランキング
×

