オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年08月17日

ファン・ペルシー ゴール&テクニック集 動画

ファン・ペルシーのゴール&テクニックを集めたサッカー動画!

サイドからドリブルでDF陣を突破してのシュートや、キーパーの位置を見たループシュート、クロスに合わせたシュート等がおさめられています。

キャプテンだったセスクがバルセロナに移籍したことに伴い、ファン・ペルシーが新たなキャプテンとなることとなったようです。指名した監督は「彼はプレーや態度、勝利を目指すことを通してリーダーシップを発揮する。長い間クラブに在籍し、技術的にも突出している。これは私が下した決断であり、チームはこれに応じてくれると確信している」と経緯を明らかにし、本人も「主将というのはクラブの顔だし、それを担う準備はできてるよ」とセスクからキャプテンマークを引き継ぐことへの意気込みを語っています。(ISM)

ファン・ペルシー ゴール&テクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | アーセナル>ファン・ペルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

ファン・ペルシー プレー&ゴール集 動画

ファン・ペルシーのプレー&ゴールを集めたサッカー動画!

鋭い切り返しと華麗なターンを用いたドリブル突破や、胸トラップからのダイレクトシュート、DFを置き去りにする鋭いシュートフェイント、背中に目があるかのような見事なヒールパス等がおさめられています。

8日に行われた欧州CLグループリーグ、アーセナルvsパルチザン戦は3-1でアーセナルが勝ちました。この日の試合で勝ち点を落とすとグループリーグ敗退の可能性もあったアーセナルでしたが、ファン・ペルシーのPKで先制。一度は同点に追い付かれるも、ウォルコットが勝ち越しゴールを決め
、その後ナスリが決めて3-1突き放し、そのまま勝利を収めました。中心選手であるセスクが負傷で欠場しスタンドで見守るなか、無事決勝トーナメント進出を決めています。(ISM)

ファン・ペルシー プレー&ゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | アーセナル>ファン・ペルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

ファン・ペルシー スーパーゴール集 動画

ファン・ペルシーのスーパーゴールを集めたサッカー動画!

パスを受けてドリブル突破してのゴールや、DFを背負ったままでの振り向きざまでのシュート、胸トラップしてのダイレクトシュート等がおさめられてます。シュートを打つまでのモーションが早く、迷いも一切ありません。この決断力が勝負を分かつ部分なんでしょうね。

26日に行われたメキシコ代表との強化試合では、ファン・ペルシーが2ゴールを決め、チームは2-1で勝っています。FWセンターの位置でプレーしたファン・ペルシーでしたが左クロスを右足ダイレクトでけり込み1点目、その後右クロスを左足ボレーで決めての2ゴール目。
ロッベンら多くの主力を休養させたものの、素早くダイナミックな連係を生かしたサッカーは健在。主力が揃ったらどうなるのかと思える楽しみなチームだと思います^^(共同通信)

ファン・ペルシー スーパーゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | アーセナル>ファン・ペルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

ファン・ペルシー ゴール&テクニック集in2009 動画

ファン・ペルシーの2009年のゴール&テクニックを集めたサッカー動画!

ドリブル突破からのゴールや、クロスに合わせたゴールの他、ドリブルで華麗に抜き去るシーンもおさめられています。ゴールには繋がらなくても積極的に狙っており、DF陣からしたら嫌な選手でしょうねw
利き足の左足だけでプレーするシーンが多いですが、右足でも強烈なシュートを放っています。

143日に行われたトッテナム戦では途中出場ながら惜しいシュートを放つなど攻めの起点となる働きを見せました。チームは2-1で破れましたが、5ヶ月ぶりの実戦復帰。ブランクを感じさせない動きでアーセナルの攻めをけん引し、監督も「ファンペルシが入り試合の流れが大きく変わった」と評価しています。(時事通信社)
久しぶりの実戦でしたが、それを感じさせないプレーはさすがですね。一時はサッカーW杯も絶望かとの声もありましたが、大丈夫そうで良かったですね^^

ファン・ペルシー ゴール&テクニック集in2009 動画を見る
posted by とっつぁん at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | アーセナル>ファン・ペルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ファン・ペルシー 足技テクニック集 動画

ファン・ペルシーの足技テクニックを集めたサッカー動画!

強烈なミドルや、相手の股を抜くドリブル、DFをあざ笑うかのような華麗なラストパスなどがおさめられていますぴかぴか(新しい)それほどがっちりした体格ではありませんが大型DFのタックルをものともしていませんね!

14日に行われたイタリアとの親善試合で右足首のじん帯を断裂し、長期間戦列を離れることが濃厚となったようですあせあせ(飛び散る汗)
サッカーW杯に向けて試金石にもなる大事な一戦でしたが、不幸な事故が起きてしまいましたね。
アーセナルでもリーグ戦11試合で7得点と好調だっただけに悔やまれます。復帰時期はまだ未定のようですが年内の復帰は絶望的と見られており、アーセナルは強豪相手に苦しい試合を強いられそうですね。(C)MARCA.COM

ファン・ペルシー 足技テクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | アーセナル>ファン・ペルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事ランキング
×

