オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年05月06日

オーウェン ドリブル&ゴール集 動画

オーウェンのドリブル&ゴールを集めたサッカー動画!

ロングカウンターでDF裏のスペースに抜け出しキーパーを抜いてのシュートや、スルーパスに合わせたダイレクトシュート、冷静に決めたループシュート等がおさめられています。

4日に行われた欧州CL決勝トーナメント、マンチェスター・ユナイテッドvsシャルケ戦は4-1でマンUが決勝進出を決めました。バルセロナとの決勝が決まりオーウェンは「いつ試合に出ても役に立てるよう、毎日ハードワークを続け、準備を整えていなければならない。僕の夢はベンチから出てこの試合でゴールを決め、勝利することだ」とコメント。エルナンデスの活躍により出番が減ったものの、この一戦に懸ける意気込みを語っています。(C)MARCA.COM

オーウェン ドリブル&ゴール集 動画を見る

2010年08月05日

オーウェン プレー&ゴール集 動画

オーウェンのプレー&ゴールを集めたサッカー動画!

ドリブルでDFをかわしてのゴールや、巧みなボールキープからのゴール、クロスに合わせたオーバーヘッドでのゴール、浮き球のパスをダイレクトで合わせたゴール等がおさめられています。ワンタッチやツータッチですぐシュートを打つためDFも見ていることしかできていませんねw

4日に行われたプレシーズンマッチ、アイルランド選抜との一戦は7-1でマンチェスター・ユナイテッドが勝ちました。負傷により長期離脱し、5カ月ぶりにピッチに立ったオーウェンは巧みなファーストタッチから2点目を奪う活躍で復活をアピールしました。(MANUTED)
負傷明けながら結果を出すのはさすがですね。更なる活躍を期待したいと思います。

オーウェン プレー&ゴール集 動画を見る

2010年03月06日

オーウェン ゴール&テクニック集 動画

オーウェンのゴールやテクニックを集めたサッカー動画!

得意の快速でDF裏へ抜け出し、キーパーの隙をついてゴールを決めています。ワンテッチでゴールを決める術にかけては世界最高峰の技術をもっていると思います。

先月28日に行われたアストンビラとの一戦では、しっかりとゴールを奪い優勝に貢献しました。しかし…ゴール後、に太ももを負傷し途中交代していました。そして本日5日、所属チームのマンチェスター・ユナイテッドは太もも裏を故障で、今季中の復帰が絶望になったと発表しました。オーウェンが目指していたイングランド代表への復帰と、6月のサッカーW杯への出場も不可能となりました。
これまで移籍後公式戦では9得点をマークし、出場すれば結果を出してきただけに。悔しい怪我でしょうね。

オーウェン ゴール&テクニック集 動画を見る

2009年12月09日

オーウェン スーパーゴール集 動画

オーウェンのスーパーゴールを集めたサッカー動画!

飛び出しやヘディングのポジショニング、タイミング等、完璧ですぴかぴか(新しい)ボールを受ける前の時点でフリーになる動きで、イージーなゴールを決めています。ゴールを奪う嗅覚というか、天性の才能なんでしょうね!

8日に行われた欧州CLグループリーグ、ヴォルフスブルク戦ではハットトリックの活躍でマンチェスター・ユナイテッドが勝っていますぴかぴか(新しい)最近、病気や故障者の続出でDF陣が壊滅状態のマンU。本来MFの選手を最終ラインに下げる苦しい布陣でしたが、オーウェンがやってくれましたね。監督も「素晴らしい、最高だ!」と絶賛ですw(ISM)
この結果、マンチェスター・ユナイテッドが勝ち点13で首位。欧州CL決勝トーナメントでは自分たちのサッカーができるよう、DF陣には早く復帰してほしいと思います^^;

オーウェン スーパーゴール集 動画を見る

2009年09月21日

オーウェン ゴール集 動画

オーウェンのゴールを集めたサッカー動画!

サッカー選手として身長は高くありませんが、ポストアップやジャンプのタイミング、ポジショニングセンスの良さでヘディングでの得点もありますぴかぴか(新しい)

20日、プレミアリーグのマンチェスター・U対マンチェスター・C戦が行われました。マンチェスター・Uは前半2分にルーニーが先制ゴールを決め、その後もフレッチャーが追加点を奪うもスコアは3―3と追いつかれました。しかし、ロスタイムに途中出場した新加入のオーウェンが決勝ゴールexclamation×2これで4―3とし接戦を制しました!

オーウェンも移籍当初よりはチームのサッカーに馴染めたようですね^^今後もこの調子でチームを救う一発を期待したいと思います♪

オーウェン ゴール集 動画を見る
人気記事ランキング
×

