オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年11月01日

ウォルコット ドリブルスキル&ゴール集 動画

ウォルコットのドリブルスキル&ゴールを集めたサッカー動画!

ハーフラインからペナルティエリアまでドリブルで独走してのクロスや、直線的なドリブルでDF陣を振り切ってのゴール、パスワークで裏のスペースに抜け出てのシュート等がおさめられています。

29日に行われたチェルシーvsアーセナルのビッグロンドンダービーは3-5でアーセナルが打ち合いを制しました。一度は相手に倒されるも、一人でDFを突破して逆転ゴールを叩き込こんだウォルコットですが、この日ハットトリックを達成したキャプテンに対し「彼(ファン・ペルシ)がこのチームにとって、いかに大事な選手であるかを示しているね。彼はこれまでに多くの負傷があった。フィットした状態の彼がいたら、僕たちは違うチームになる。ワンマンショーではないけど、ロビンは僕たちにさらなるものをもたらしてくれる。僕たちは幸せだ。」とアーセナルがワンマンチームでないことを強調しつつも、ファン・ペルシのプレーを絶賛しています。(goal.com)

ウォルコット ドリブルスキル&ゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アーセナル>セオ・ウォルコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

ウォルコット ドリブル&ゴール集 動画

ウォルコットのドリブル&ゴールを集めたサッカー動画!

DFを背負い反転しての突破や、スピードを生かした長距離ドリブル、ゴール前での小回りのきいたドリブルキープ、バックパスに走りこみ奪ってのゴール等がおさめられています。

15日に行われたウェストハムvsアーセナル戦は0-3で快勝しました。ウォルコットのクロスをファン・ペルシが押し込み1点目。その後ファン・ペルシーのアシストからウォルコットが決め2点目。終盤にはウォルコットが獲得したPKをファン・ペルシーが決めて3点目。この日ウォルコットとファン・ペルシーのコンビが全得点をたたき出す活躍を見せています。(C)MARCA.COM

ウォルコット ドリブル&ゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | アーセナル>セオ・ウォルコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

ウォルコット ゴール&テクニック集 動画

ウォルコットのゴール&テクニックを集めたサッカー動画!

自陣深くからドリブルでゴール前まで運んでのラストパスや、サイドから内側にドリブル突破してのゴール、サイドへのスルーパスに反応し受けたパスをダイレクトでループシュートしてのゴール等がおさめられています。DFよりも後方から走り出しても競り勝つ瞬発力は大きな武器ですね。

21日に行われたブラックプール戦はウォルコットのハットトリックを含む6ゴールを浴びせ、昇格組のブラックプールを一蹴。6-0と快勝しました。ウォルコットの他、アルシャヴィン、ディアビ、シャマフらもゴールを決めています。(C)MARCA.COM
サッカーW杯では招集されると思われていましたが落選。このままクラブで結果を出し4年後を目指してほしいと思います。

ウォルコット ゴール&テクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | アーセナル>セオ・ウォルコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ウォルコット ベストテクニック集 動画

ウォルコットのベストテクニックを集めたサッカー動画!

積極的にドリブルで仕掛け、ゴールを狙っています。またゴールに繋がらずとも惜しいシーンを生み出す等、チャンスメイカーとしても成長著しいサッカー選手です。多少タックルに弱い所はありますが、それを克服できればゴール、アシスト共に量産することができると思います。

31日に行われた欧州CLバルセロナ戦では反撃ののろしをあげる1ゴールを決める活躍を見せ、チームは2-2の同点で試合を終えています。(ISM)
アーセナルのホームながら先行される苦しい試合となりましたが、どうにか引き分けに持ち込みました。アウェーゴールを2点与えたのは痛いですが敗色が濃かった内容だけに、あそこからイーブンに持ち込んだことを喜ぶべきかもしれませんね^^;

ウォルコット ベストテクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アーセナル>セオ・ウォルコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ウォルコット ドリブルテクニック集 動画

ウォルコットのドリブルテクニックを集めたサッカー動画!

積極果敢なドリブルで相手DF陣に切り込んでいますexclamation×2多少当たりに弱いような所もありますが、スピードでカバーしています!ここのところは前線での起用ではなく、サイドでの起用が多いですね。

4日に行なわれたブラックバーン戦ではウォルコットの1点を含む大量6点を決め、6-2で勝っています!2失点し守備での不安はありますが、異なる6人の選手がそれぞれゴールを決め、全員サッカーでの勝利の味は格別でしょうねぴかぴか(新しい)

ウォルコット ドリブルテクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | アーセナル>セオ・ウォルコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事ランキング
×

