オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年02月15日

セードルフ ミドルシュート集 動画

セードルフのミドルシュートを集めたサッカー動画!

ペナルティーエリア外の遠めから放ったロングシュートや、斜め45度から走りこんだ強烈なシュート、ドリブルの勢いをそのままに放ったミドルシュート等がおさめられています。

12日に行われたミランvsパルマ戦は4-0とミランが大勝しました。開始早々にディフェンスラインを抜け出したセードルフがネットを揺らして先制すると、ガットゥーゾのパスから新加入カッサーノが移籍後初ゴールを決め追加点。その後カッサーノのパスをイブラヒモヴィッチがスルーし、後ろから走り込んだロビーニョがフリーで決めて3点目。さらに、再びカッサーノのお膳立てからロビーニョがネットを揺らし4-0で快勝しました。(ISM)

セードルフ ミドルシュート集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ACミラン>クラレンス・セードルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

セードルフ ゴール集in06/07 動画

セードルフの06/07シーズンのゴールを集めたサッカー動画!

FK(フリーキック)でのトリックプレーでのゴールポスト隅を狙ったシュートや、グラウンダーのクロスに合わせたゴール、ドリブル突破からDFをかわしてのミドルシュート、胸トラップからのループシュートで決めたゴール等がおさめられています。

28日に行われた欧州CLグループリーグ、アヤックスvsミラン戦はホームのアヤックスが優位に試合を進めたものの1-1の引き分けに終わっています。ロナウジーニョをベンチに置き、セードルフに出場機会が与えられましたが、アヤックスがゲームの主導権を握る展開となり、先制を許してしまいます。しかし裏へ抜け出たセードルフのアシストからイブラヒモビッチが個人技で決めて同点に追いつきました。元アヤックス同士のプレーから生まれたゴールでの勝ち点1獲得となっています。(C)MARCA.COM

セードルフ ゴール集in06/07 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ACミラン>クラレンス・セードルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

セードルフ スーパーゴール集 動画

セードルフのスーパーゴールを集めたサッカー動画!

長短を問わずどこからでも狙えるシュート力と精度でゴールを奪っています。また強さだけじゃなく、コースを狙った柔らかいシュートも打つことができMFながら高い得点力を持っています。

16日に行われた欧州CL、マンチェスター・ユナイテッド戦では技ありのゴールを決め存在感を発揮しました。チームはルーニーの2ゴール等で3-2と敗れています。ホームでの痛い敗戦ではありますが、アウェーでの一戦に向けて課題が浮き彫りになった試合だったと思います。

セードルフ スーパーゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ACミラン>クラレンス・セードルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

セードルフ ロングシュート集inインテル 動画

セードルフのインテルでのロングシュートを集めたサッカー動画!

ペナルティエリア外からの超強烈なシュートばかりですぴかぴか(新しい)対戦相手がユヴェントスなので、キーパーのセーブミスではないとは思います。シュートそのものがスゴすぎるんですね^^
精度もすごいですが、威力がすごい!キャノン砲みたいですw

22日ホームで行われたカリアリ戦では4-3と打ち合いを制しました。セードルフは開始早々に先制点を決め、ミランのサッカーをけん引しましたぴかぴか(新しい)その後、逆転を許すもロナウジーニョのPKや、パトの強烈なシュート等で逆転に成功!そのまま逃げ切りました。

ネスタを欠いたDFはちょっと不安定な感がいなめませんが、1得点1アシストとロナウジーニョにキレが出てきた事はチームにとっていい事ですね!

セードルフ ロングシュート集inインテル 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ACミラン>クラレンス・セードルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

セードルフ スーパーテクニック集 動画

セードルフのスーパーテクニックを集めたサッカー動画!

突破力に秀でたドリブルや長短のパス、ミドルシュートなど30歳を超えベテランの域に入りながらも衰えは見えませんねぴかぴか(新しい)
激しいマークを受けるポジションながら当たり負けせずにボールキープできる、代えのきかない選手だと思います!

8日のニュースでアルバニアの石油長者がミラン買収に名乗りを挙げようとしているとのニュースを見ました。ミランがクラブの売却価格として見積もっている7億ユーロ(約917億円)を支払う用意があることを明らかにしています。(C)MARCA.COM
今の不景気でミランのサッカーを引っ張ってきたカカを売却、この影響かリーグ戦でも不振が続いていますあせあせ(飛び散る汗)この買収話が上手くいけばミランの経営も多少上向きになりそうですね。
まぁ実現するかはわかりませんがw

セードルフ スーパーテクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ACミラン>クラレンス・セードルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事ランキング
×

