オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年03月08日

カイト スーパーゴール集in09/10 動画

カイトの09/10シーズンのスーパーゴールを集めたサッカー動画!

グラウンダーのクロスに飛び込んだシュートや、こぼれ球に素早く反応したシュート、枠外に飛びそうなボールのコースを変えたシュート、タイミングをずらしたアウトサイドシュート等がおさめられています。

6日に行われたリヴァプールvsマンチェスター・ユナイテッド戦はカイトのハットトリックで3-1とリヴァプールが勝ちました。ハットトリックを達成したカイトは「みんな、いつでもハットトリックを夢見ている。それをユナイテッド相手にできるなんて最高だよ」と喜びを語り、また「ルイス・スアレスには感謝しないとね。彼は素晴らしいプレーをした。3点のうちの2点をアシストしてくれたね。彼の完璧なパフォーマンスからだった」と新加入のスアレスへ感謝の意を述べています。(Goal.com)

カイト スーパーゴール集in09/10 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | リヴァプール>ディルク・カイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

カイト ゴール&テクニック集 動画

カイトのゴール&テクニックを集めたサッカー動画!

サイドからのグラウンダーのクロスに合わせたゴール、マークをはずす動きで楽々決めたゴール、コーナーキックのこぼれ球に合わせたボレーシュート、流れるようなパスワークで崩してのゴール等がおさめられています。

11日に行われたニューカッスルvsリヴァプール戦は3-1でニューカッスルが勝ちました。序盤は一進一退の攻防で始まりましたが、ニューカッスルが先制に成功。対するリヴァプールは決定機を何度も迎えるものの、DF陣をあと一歩のところで崩し切れない。カイトがDFの隙間を縫って一時は同点とするも、その後2ゴールを決められ完敗を喫しました。(C)MARCA.COM

カイト ゴール&テクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | リヴァプール>ディルク・カイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

カイト ゴール・アシスト集in08/09 動画

カイトの08/09シーズンのゴールやアシストを集めたサッカー動画!

F・トーレスをトップに置いたフォーメーションにより、カイトは右サイドにポジションを移しました。そこで自身のサッカーに新境地を開拓!正確なクロスや積極的な突破でアシスト数を伸ばしています。いい仕事してますねーw

20日に行われたトッテナム戦ではカイトの2ゴールで2-0と上位対決を制しています!ジェラードとF・トーレスという両エースを欠く苦しい台所事情でしたが、ここぞという場面でやってくれるのがカイトですね。勝負強いです^^
リヴァプールのサッカーを支えてきた両エースが欠場しており、チームも不調が続いていますが、この勝利で勢いに乗って復調してほしいと思います。

カイト ゴール・アシスト集in08/09 動画を見る
posted by とっつぁん at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | リヴァプール>ディルク・カイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

カイト ゴール・テクニック集 動画

カイトのゴールやテクニックを集めたサッカー動画!

それほど派手さはありませんが、堅実にゴールを奪っています。チームでも得点数が多いわけではありませんが、ここ一番での決定力でチームを支えています!


13日に行われたアーセナル戦では先制点を決める活躍!チームはオウンゴールを含む2点を奪われ、負けてしまいました。リヴァプールがホームでアーセナルにリーグ戦で敗れたのは2003年以来なんだとかあせあせ(飛び散る汗)ホームでは無類の強さを誇っていたリヴァプールですが今シーズンはほんと不調ですね^^;
本来の彼らのサッカーを早く見せてほしいですね。

カイト ゴール・テクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | リヴァプール>ディルク・カイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

カイト テクニック・ゴール集 動画

カイトのテクニックやゴールを集めたサッカー動画!

ここ一番での大事な試合でもゴールを決める勝負強さと決定力を持っていますぴかぴか(新しい)イージーなシュートでもしっかり決める仕事ぶりでファンからも信頼されていると思います!

16日に欧州CLのグループリーグ第1節デブレツェン戦が行われ、カイトが前半終了間際に決めたゴールが決勝点となり、ホームのリバプールが1−0で勝利を収めましたひらめき(C)MARCA.COM
フェルナンド・トーレスやジェラードが怒とうの攻撃を仕掛けるも、なかなか得点には至らず、焦りの色が見え始めた前半終了間際にカイトがやってくれました!

この勝負強さこそ彼のサッカーの頼れる所ですねexclamation×2

カイト テクニック・ゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | リヴァプール>ディルク・カイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事ランキング
×

