オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年12月06日

アネルカ Allゴール集in08/09 動画

アネルカの08/09のAllゴールをおさめたサッカー動画!

DFとの競り合いに勝ってのヘディングシュートや、味方のミドルシュートの軌道を変えるだけのシュート、シュートの跳ね返りに素早く反応してのシュート等がおさめられています。

最近のチェルシーで満足な出場機会を得られていないアネルカですが、チェルシーサイドもアネルカのトランスファーリクエストを受け入れたことを認めました。そして本人も1月に移籍することを認め「少し前から、僕は1月2日にどこへ行くか分かっていた。今、苦境にいるクラブは、将来を一緒に戦う選手を決めた。そして、僕はプロとしてこの決定を受け入れた」とコメント。今シーズンはレンタル復帰したスタリッジの台頭もあり、出場機会が減少。そこでクラブはアネルカを構想外としたもようです。(goal.com)

アネルカ Allゴール集in08/09 動画を見る
posted by とっつぁん at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | チェルシー>ニコラ・アネルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

アネルカ プレー&ゴール集 動画

アネルカのプレー&ゴールを集めたサッカー動画!

素早くこぼれ球に反応してのゴールや、スルーパスに抜け出し冷静にゴールマウス隅を射抜くゴール、FK(フリーキック)での鮮やかな弧を描いたゴール、後方からのパスにダイレクトで合わせたシュート等がおさめられています。

9日に行われたFAカップ、チェルシーvsイプスウィッチ戦は、カルー、アネルカ、ランパードらのフォールで7-0とチェルシーが大勝しました。格下とはいえ7ゴールもの大勝に上機嫌な監督は「チームのパフォーマンスはよく、アネルカとランパードにゴールが戻った。しかし、このパフォーマンスを来週のブラックプール戦につなげなければいけない」とコメント。このパフォーマンスをリーグ戦にも生かしたいと述べています。(Goal.com)

アネルカ プレー&ゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | チェルシー>ニコラ・アネルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

アネルカ ゴール&テクニック集 動画

アネルカのゴール&テクニックを集めたサッカー動画!

裏へのパスを追いかけDFを振り切ってのゴールや、ドリブルで突っかけ抜くと見せかけてのミドルシュート、サイドからのドリブル突破等がおさめられています。一度スピードに乗ると体をぶつけても止められないフィジカルと、スライディングをも難なくかわす突破力は世界屈指だと思います。

サッカーW杯開催中の練習ボイコットなど一連の不祥事の責任問題でフランスサッカー連盟の規律委員会がエヴラやリベリー、アネルカら5選手に対する処分を発表しました。特に監督を罵倒しボイコットの原因を生んだアネルカには、18試合の出場停止というきわめて厳しい処分が下りました。現在31歳のアネルカにとっては事実上フランス代表から“追放”された形となりました。(欧州通信)

アネルカ ゴール&テクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | チェルシー>ニコラ・アネルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

アネルカ ゴール集in08/09 動画

アネルカの08/09シーズンのゴールを集めたサッカー動画!

こぼれ球を押し込んだゴールや、裏のスペースへ抜けてのゴール、速いクロスに合わせたゴール、見事な連携のパスでキーパーを揺さぶってのゴール等がおさめられています。こぼれ球に反応したゴールも多く、ボールがこぼれる場所に事前に居れることが自体が「嗅覚」というセンスなんでしょうね。

サッカーW杯でフランス代表前監督に暴言を吐いたことが原因で母国に強制送還されたアネルカでしたが「W杯で表面化した問題は、たとえ僕のあの発言がなかったとしても、きっとほかの誰かによって同じように引き起こされていただろう。つまり、僕らは遅かれ早かれ爆発する運命だったんだ」と当時の心境を明かしています。また、アネルカの強制送還に反発し練習をボイコットした代表選手たちについても「誰もが同じ気持ちだったはずだ。」とコメントしています。このまま代表から追放…ということにならなければいいのですが。(C)MARCA.COM

アネルカ ゴール集in08/09 動画を見る
posted by とっつぁん at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | チェルシー>ニコラ・アネルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

アネルカ ファンタスティックゴール集 動画

アネルカのファンタスティックなゴールを集めたサッカー動画!

ミドルからのゴールや、カウンターから一人で持ち込んでのゴール、フリーキックでのゴールや、クロスに合わせたゴールなど見ていて気持ちいいゴールばかりですぴかぴか(新しい)

14日、サッカーW杯欧州予選プレーオフのアイルランド戦ではアネルカのゴールでフランスが1―0で第1戦を制しましたひらめき圧倒的に押していたわけではなく、あやうくゴールを許しそうになる場面が少なくなかったんだとか。アネルカのゴールも相手DFに当たってゴール隅に決まるというラッキーゴールでしたあせあせ(飛び散る汗)格下相手に、ほんの小さな違いで立場が逆転していた感は否めず、次のホームでの一戦も楽勝ムードではないようです。(欧州通信)
最後まで気を抜かず、勝ちにいってほしいですね!

アネルカ ファンタスティックゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | チェルシー>ニコラ・アネルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事ランキング
×

