オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年02月08日

キャラガー ゴール&ディフェンス集 動画

キャラガーのゴール&ディフェンスをおさめたサッカー動画!

ペナルティーエリア外からの強烈なミドルシュートでのゴール、キーパーのカバーに入り体を張ってゴールマウスを死守するシーン等がおさめられています。

6日に行われたリヴァプールvsチェルシー戦は1-0でリヴァプールが勝ちました。この日リヴァプールからチェルシーへ移籍したばかりで先発したフェルナンド・トーレスのシュートをキャラガーがブロック。「フェルナンドは世界最高のストライカーの一人だし、彼がチェルシーでそれを証明すると確信している。ただ、今の彼はもう僕らと一緒ではないんだ。」と元チームメイトを応援すろと共に、もう別チームの選手だとコメントしています。(Goal.com)

キャラガー ゴール&ディフェンス集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | リヴァプール>キャラガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

キャラガー ディフェンステクニック集 動画

キャラガーのディフェンステクニックを集めたサッカー動画!

強靭なフィジカルと的確なタックルでボールを奪取、チームのDF陣を鼓舞・けん引しています!DFながら中盤もこなせる柔軟性も兼ね備え、PKも確実に決めていますぴかぴか(新しい)

過去にサッカーイングランド代表として34回の出場経験を持ちながらも、2007年に代表から距離をおいているキャラガー。インタビューを受け「レギュラーが保証されない」ことを理由に代表入りを拒否、自身が2010年サッカーW杯南アフリカ大会でプレーする可能性が極めて低いことを強調しました。
レギュラーでなくても呼ばれること自体が名誉なことだと思いますけどねw彼自身なりのプライドがあるんでしょうね^^;

キャラガー ディフェンステクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | リヴァプール>キャラガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

キャラガー 写真集 動画

キャラガーの練習や、タックルの瞬間などの写真を集めたサッカー動画!

抜群のフィジカルを生かした強烈なタックルで攻撃の芽をつんでいますぴかぴか(新しい)高い打点でセットプレーでは貴重な得点源ともなり、攻守共にリヴァプールのサッカーには欠かせない選手ですね!

24日に行われた欧州CLグループリーグ、デブレツェニ戦では1-0で勝っています。しかし、フィオレンティーナがリヨンに1-0で勝利したため、リヴァプールのグループリーグ敗退が決まりましたあせあせ(飛び散る汗)
今季はケガ人が続出してチームもあまりいいサッカーができていない中、CLだけはと意気込んで臨んだ一戦でしたが・・・予選敗退となってしまいました。
これからは気持ちを切り替えて、またリーグでの優勝争いに絡んできてほしいと思います!

キャラガー 写真集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | リヴァプール>キャラガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

キャラガー テクニック集inリヴァプール 動画

キャラガーのリヴァプールでのテクニックを集めたサッカー動画!

イングランド出身、リヴァプール所属のDF・MF。
リヴァプールのユースサッカーチームで育ちで、キャプテンのジェラードと並ぶクラブの象徴的な存在ぴかぴか(新しい)副キャプテンも務めるもう一人のリーダーです。
長身を生かした強い当たりが持ち味で、柔軟な守備対応でディフェンスラインを統率しています!

先日開幕したプレミアリーグ、優勝候補の一角と見られたリヴァプールでしたが第3節にして早くも2敗目を喫してしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
昨シーズンはシーズンを通しての負け試合は2試合のみ。開幕からの第3節で早くも追いついてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

キャラガー テクニック集inリヴァプール 動画を見る
posted by とっつぁん at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | リヴァプール>キャラガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事ランキング
×

