オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年03月16日

スナイデル スーパーゴール集in07/08 動画

スナイデルの07/08シーズンのスーパーゴールを集めたサッカー動画!

FK(フリーキック)でのゴールマウス隅を射抜いたシュートや、中央のスペースに走りこんで流れの中でのシュート、密集地からスルーパスに抜け出してのシュート等がおさめられています。

15日に行われた欧州CL、バイエルン・ミュンヘンvsインテル戦は2-3でインテルが勝ちました。先制するも2点を奪われる苦しい展開の中、エトーが落としたボールをスナイデルがダイレクトで叩き込み同点ゴールを決めています。ちなみに、日本で起きた東北地方太平洋沖地震への連帯から試合前には「私たちは日本の皆さまと共にいます」との横断幕が掲げられ1分間の黙とうが捧げられました。また、両チームは喪章をつけてプレーしています。(Goal.com)

スナイデル スーパーゴール集in07/08 動画を見る
posted by とっつぁん at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテル>ヴェスレイ・スナイデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

スナイデル スキル&ゴール集 動画

スナイデルのスキル&ゴールを集めたサッカー動画!

ライン際ラボーナでのクロス、密集地をすり抜けるドリブル突破、こぼれ球に反応して叩き込んだゴール、クロスをヒールで方向を変えたパス、ミドルレンジからの華麗なループシュート等がおさめられています。

2010年FIFAバロンドールの最終候補3名(メッシ、シャビ、イニエスタ)から漏れたことにイタリア国内では疑問の声が上がっているようです。昨シーズン、三冠(セリエA、チャンピオンズリーグ、コッパ・イタリア)を達成し、サッカーW杯南アフリカ大会でもオランダ代表の中心選手として活躍しましたが・・・最終候補にすら名前は入りませんでした。スナイデル自身も「この結果には失望しているよ。」と落胆している様子です。(C)MARCA.COM

スナイデル スキル&ゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテル>ヴェスレイ・スナイデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

スナイデル ゴール&スキル集 動画

スナイデルのゴール&スキルを集めたサッカー動画!

自らドリブルで切り込んでのゴールや、コーナーキックからのピンポイントクロス、クロスに合わせたヒールパスなどがおさめられています。身長など恵まれた体系とは言えませんが、ドリブルやパスの精度やアイデアがすごいですね。

6日に行われた欧州CLCSKAモスクワでは、先制点を決める活躍で勝利に貢献。チームも1-0と勝ちをおさめ、2003年以来となる準決勝進出を果たしました。開始わずか6分、20メートルの距離で得たFK(フリーキック)からグラウンダーの強烈なシュートを放つと、ボールは壁の下をすり抜けてゴール!(ISM)
個人的には点差以上にサッカーのレベルが違ったように思えましたね。練習で足首を痛めて欠場が心配されましたが影響も無かったようなので良かったです^^

スナイデル ゴール&スキル集 動画を見る
posted by とっつぁん at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテル>ヴェスレイ・スナイデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

スナイデル Top7ゴール集 動画

スナイデルのTop7ゴールを集めたサッカー動画!

華麗なカーブを描いたFK(フリーキック)、角度のない所からダイレクトシュートや、ゴールに背を向けたままでのループなど、彼のサッカセンスのすごさがわかります!

9日に行なわれる欧州CLグループリーグ、ルビン・カザン戦が行われます。この大事な一戦を前にスナイデルの復帰が見込まれているんだとか!今季インテルが敗北した3試合全てに欠場していたスナイデル。彼がいなかったから負けた…わけではないのかもしれませんが、やはり攻撃の組み立てれるのはスナイデルだけのようにも思えます^^;
彼の復帰でインテルのサッカーが機能することに期待したいと思います!(ISM)

スナイデル Top7ゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテル>ヴェスレイ・スナイデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

スナイデル スーパーテクニック集 動画

スネイデルのスーパーテクニックを集めたサッカー動画!

アヤックスでのテクニック、サッカーオランダ代表でのテクニック、レアルでのゴールシーンなど多岐に渡るテクニックがおさめられていますぴかぴか(新しい)正確無比なロングシュートや、イマジネーション溢れるパスなど一流だと思います!

今期レアルを追い出されるようにインテルへ移籍してきたわけですが、3日のウディネーゼ戦では決勝点を決め、チームを勝利に導いていますひらめき苦しい試合でしたが底力を見せたのはインテルでしたね。
クロスボールのこぼれた角度の無いところからゴール右隅に沈めました!

これがインテル移籍後初ゴール。
今後も彼の活躍に期待したいですね^^

スナイデル スーパーテクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテル>ヴェスレイ・スナイデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事ランキング
×

