オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年09月01日

フォルラン ゴール&プレー集inサッカーW杯2010 動画

フォルランのサッカーW杯2010でのゴール&プレーを集めたサッカー動画!

FK(フリーキック)でのドライブがかったシュートや、スライディングをかわしたドリブル突破、DFの間を通したスルーパス等がおさめられています。

アトレティコ・マドリード所属のフォルランですが、インテルへの移籍が決まったようです。「僕はここに来たことに満足している。ミラノは美しいところだし、インテルの人たちはもっと素晴らしい。エトーのように犠牲を払う用意があるよ。ポジション?監督が望むところでプレーする。代表ではトップ下もやるしね。でもとにかく、監督が望むところでプレーしたい」と意気込みを語っています。今夏の移籍市場でエトーを手放したインテル。フォルランへの期待は大きくなりそうです。(goal.com)

フォルラン ゴール&プレー集inサッカーW杯2010 動画を見る
posted by とっつぁん at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテル>ディエゴ・フォルラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

フォルラン ゴール集inサッカーW2010 動画

フォルランの2010年サッカーW杯でのゴールを集めたサッカー動画!

ミドルレンジから放ったドライブがかった強烈なシュートや、FK(フリーキック)からファーポストを射抜いたシュート等がおさめられています。

24日に行われたコパ・アメリカ決勝戦、ウルグアイvsパラグアイは3-1でウルグアイが優勝しました。サッカーW杯ではMVPにも輝きウルグアイのベスト4進出に大きく貢献したものの、サッカーW杯後は調子を落とし代表では1年以上ゴールから遠ざかっていました。しかし、この試合で2得点を挙げ、勝利に大きく貢献。「僕の祖父と父も南米王者になったことがあるんだ。これはそうそう起こることではない。誇りに思うよ」と偉業達成を喜びのコメントを残しています。(ISM)

フォルラン ゴール集inサッカーW2010 動画を見る
posted by とっつぁん at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテル>ディエゴ・フォルラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

フォルラン プレー&テクニック集in2008 動画

フォルランの2008シーズンのプレー&テクニックを集めたサッカー動画!

得意のミドルシュートや、ジャンピングボレーでのゴール、裏へ抜け出して冷静に決めたゴール、DFを背負ったままでの反転シュート等がおさめられています。ゴール前での冷静さや、シュート精度がズバ抜けていると思います^^

6日に行われたサッカーW杯決勝トーナメント準決勝、オランダvsウルグアイ戦は3-2でオランダが勝ちました。オランダに先制された前半41分、縦パスを受けたフォルランは1回の切り返しでDF3人をかわし、30メートル以上の距離にも迷わず左足を振りぬきました。このボールが相手ゴールキーパーの手を弾きゴール!貴重な同点弾を決めています。(産経新聞)
負けはしたものの、堅守速攻というウルグアイのサッカーを貫いた古豪。気持ちを切らさず3位決定戦に望んでほしいと思います。

フォルラン プレー&テクニック集in2008 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテル>ディエゴ・フォルラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

フォルラン ゴール&テクニック集 動画

フォルランのゴール&テクニックを集めたサッカー動画!

ゴール前まで持ち込むドリブルや、PKでのゴール、クロスボールにダイレクトで合わせたゴール、振り向きざまでのゴールなどがおさめられています。もちろん彼のサッカーの代名詞とも言える「ミドルシュート」もあり、油断したキーパーの隙をついてゴールマウス隅に鮮やかに決めています。

12日に行われたEL決勝フルハム戦では2ゴールを決める活躍。延長戦の末2-1で下し、UEFAカップから名称が変わったELの初代王者に輝きました。こぼれ球を押し込んで先制点、その後追いつかれるも試合終了間際に決勝点を決ました。
今季国内リーグでは現在9位と低迷しているアトレティコ・マドリードですが、国内二冠を達成した1996年以来、14年ぶりのタイトルを獲得しました。(ISM)
ここぞという場面でしっかり結果を出したフォルラン。勝負強いプレーはさすがですね^^

フォルラン ゴール&テクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテル>ディエゴ・フォルラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

フォルラン ベストゴール集 動画

フォルランのベストゴールを集めたサッカー動画!

浮き球に合わせたダイレクトシュートや、遠めからのミドルシュート、こぼれ玉に反応したシュートなど迫力満点のゴールばかりです。ここまでためらわずにシュートを振り切る決断力と決定力、素晴らしいですね。

14日に行われたバルセロナとの一戦では貴重な1点を決め、ここまでリーグ戦無敗のバルセロナを相手に2-1と勝利しました!
DF陣に故障者があいつぎ不安定になったバルセロナを攻め立て、得意の中盤を試合するサッカーをさせなかた模様です。レアル・マドリード、バルセロナの2トップに勝てるのはアトレティコだと思っていましたが見事的中w手負いだったとはいえ現在世界サッカー界最強との呼び声高いチームから勝ち点を取れたのは大きいですね。

フォルラン ベストゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテル>ディエゴ・フォルラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事ランキング
×

