オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年07月26日

ボージャン ゴール集inバルセロナ 動画

ボージャンのバルセロナでのゴールを集めたサッカー動画!

裏のスペースに抜け出し少ないタッチで流し込んだシュートや、クロスに飛び込んだダイビングヘッド、鋭い切り返しでDFをかわしてのシュート等がおさめられています。

バルセロナ所属のボージャンですが、ローマへの移籍が決まったようです。17歳でトップチームデビューを果たし、バルサの将来を担う人材として期待されていたが、思うように出場機会を得ることができず「十分な信頼を示して貰えず、継続して起用して貰えなかった。」と出場機会が少なかったことへの不満を吐露。しかし「とは言え、僕はバルサを世界最高のクラブにしてみせたチームの一員だったことを誇りに思っている。だから、傷を抱えたままチームを去るわけじゃない。いい思い出はずっと胸に残るだろう」とチームへの愛情を語っています。(ISM)

ボージャン ゴール集inバルセロナ 動画を見る
posted by とっつぁん at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ASローマ>ボージャン・クルキッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

ボージャン プレー&ゴール集 動画

ボージャンのプレー&ゴールを集めたサッカー動画!

クロスを胸トラップし冷静に決めたゴール、ハーフラインからドリブルでDFを抜きまくってのゴール、カウンターからDFの隙を突いた超ロングシュート、キーパーの頭上を越えるループシュート等がおさめられています。

バルセロナは20日、ボージャンとの契約を2015年まで延長したことを発表しました。今季のリーグ戦ではスタメン出場3試合、途中出場10試合ピッチに立ち、3ゴールを記録。完全な主力扱いではありませんが監督も「トップチームの中で最も若い選手」とコメントしたように将来的な選手として期待している様子。ボージャンも「僕が望むのはこのクラブで選手としてより成長することだ」と喜びの意を表しています。(Goal.com)

ボージャン プレー&ゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ASローマ>ボージャン・クルキッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

ボージャン ゴール&テクニック集 動画

ボージャンのゴール&テクニックを集めたサッカー動画!

スルーパスに抜け出しキーパーをあざ笑うループシュートでのゴールや、ドリブル突破でDF陣をかわしてのゴール、ミドルレンジからの強烈なシュート、クロスに走りこんだボレーシュート等がおさめられています。

26日に行われたスペイン国王杯、セウタvsバルセロナ戦はマクスウェル、ペドロらのゴールで0-2とバルセロナが勝ちました。この日キャプテンとしてピッチに立ったボージャンは先制ゴールをアシストし勝利に貢献したものの、再三訪れたゴールチャンスも決められませんでした。昨季終盤は不調のイブラヒモビッチに代わりゴールを量産しましたが、今季もリーグ戦やCLではベンチスタートが多くなりそうです。20歳と伸び盛りな年代だけに、出場機会を求めレンタル移籍で他チームに活躍の場を移すことも現実味を帯びてきたようです。(欧州通信)

ボージャン ゴール&テクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ASローマ>ボージャン・クルキッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ボージャン ゴール&ドリブル突破集 動画

ボージャンのゴールやドリブル突破を集めたサッカー動画!

鋭いストップ&ゴーでDFを振り切り、シュートもしくはラストパスを送っています。素早い飛び出しに加え、このテクニックを持っているためなかなか止められないサッカー選手だと思います!

今シーズンなかなか出場機会に恵まれず、リーグ戦ではベンチを温める試合が続いているボージャン。ペドロやブスケス等、ボージャンの後にトップデビューを果たした選手達がコンスタントな活躍を見せている中、期待の新人としてデビューしたボージャンは完全に影に隠れてしまっています。
「サッカーの世界は1日で状況が一気に変わることがある。とにかく今は自分がこのクラブでプレーできるというのを証明するために日々練習に取り組んでいる」と残留の意思を示してはいます。しかし、こなまま出場機会が与えられなければ他チームに活躍の場を移すしかなくなります・・・
これがプロサッカーの世界と言えばそこまでですが、頑張ってほしいと思います!

ボージャン ゴール&ドリブル突破集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ASローマ>ボージャン・クルキッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ボージャン ドリブルテクニック集 動画

ボージャンのドリブルテクニックを集めたサッカー動画!

小刻みな動きでボールキープ、そこから冷静にゴールを決めていますぴかぴか(新しい)サッカー動画1分30秒ほどのシーンでは抜いたDFの数を数えており、その数なんと6人!この緩急を織り交ぜたドリブルでの突破・・・すごいです。

22日、カタルーニャ選抜vsアルゼンチン代表によるサッカー親善試合が行われ、カタルーニャ選抜がボージャンの1点を含む4点を奪い、4-2で乱打戦を制しました。
得意のドリブル突破から追加点を決めたボージャン。バルセロナでは新星ペドロの活躍で出場時間が減ってきているようですが、この調子で好調を維持してほしいですね。

ボージャン ドリブルテクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ASローマ>ボージャン・クルキッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事ランキング
×

