オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2010年10月01日

イアクインタ プレー&テクニック集 動画

イアクインタのプレー&テクニックを集めたサッカー動画!

前線からのプレッシングでDFからボールを奪ってのゴール、ペナルティーエリア内斜め45度の位置からのシュート、持ち前の当たりの強さでマークするDFを弾き飛ばしてのシュート、DFとのクロスボールの競り合いを制してのヘディングシュート等がおさめられています。

30日に行われたEL、マンチェスター・シティvsユヴェントスの強豪同士の一戦は1-1の引き分けに終わっています。イアクインタの約30メートルからの強烈なロングシュートを決めたたき込み、アウエーのユベントスが先制しました。その後同点とされ、終了間際デル・ピエロが得意のFK(フリーキック)でゴールを脅かしますが、これはクロスバー直撃。惜しくも決勝点にはなりませんでした。(C)MARCA.COM

イアクインタ プレー&テクニック集 動画を見る

2010年04月26日

イアクインタ ゴール集in07/08 動画

イアクインタの07/08シーズンのゴールを集めたサッカー動画!

クロスに合わせたゴールや、DFに囲まれながらのゴール、こぼれ玉に反応したゴール等力強いゴールばかりです。ヘディングで後ろに流したゴールもあり、自慢のパワーを全面に押し出したプレー以外にも魅せるプレーもしています^^

25日に行われたバール戦では2ゴールを決める活躍でチームに貢献。デル・ピエロのPKもあり、チームは3-0で快勝しました。どうにか欧州CL出場枠の4位に向けて踏みとどまっています。
ひざの手術により一時期は離脱していましたが、怪我の影響はないようですね。サッカーW杯に向け、新たに負傷しないように気を付けてほしいと思います^^;

イアクインタ ゴール集in07/08 動画を見る

2009年10月27日

イアクインタ ゴール集 動画

イアクインタのゴールを集めたサッカー動画!

的確な飛び出しでのゴールの他、打点の高いヘディングでのゴールなど彼のサッカーらしさがおさめられていますぴかぴか(新しい)足はそれほど速いわけではありませんが、飛び出すタイミングやポジショニングが良いおかげでDFを置き去りにしていますね。

25日のシエナ戦を欠場していたイアクインタですが、ひざの手術を受ける必要があり、長期離脱の恐れがあるんだそうですあせあせ(飛び散る汗)27日にもひざの手術を受ける予定となっており、復帰時期は手術後に発表される予定なんだとか。(ISM)
昨シーズンはアマウリと共にユヴェントスのサッカーの核になっていた選手の一人だけに・・・この離脱は痛いですねバッド(下向き矢印)

早めの復帰となるよう手術の成功を祈りたいと思います。

イアクインタ ゴール集 動画を見る

2009年10月19日

イアクインタ スーパーゴール集 動画

イアクインタのスーパーゴールを集めたサッカー動画!

強い当たりをものともしないボディバランスと、決定力はイタリアサッカー界屈指ですぴかぴか(新しい)今やユベントスの攻撃の軸とも言える彼の活躍ぶりをごらんください^^

17日に行なわれたフィオレンティーナ戦では、序盤から1点先制されるもイアクインタの突破からフリーのアマウリが決めて1-1。そしてこのままスコアは動かず、ホームで勝ち点1獲得に留まりました。
ホームでの上位対決だっただけに確実に勝ってインテルに食らいつきたい所でしたが・・・ちょっと残念でしたねあせあせ(飛び散る汗)
しかし、イアクインタとアマウリの2トップは依然好調な様子。このままの調子を維持してほしいと思います!

イアクインタ スーパーゴール集 動画を見る

2009年09月16日

イアクインタ ゴール・テクニック集 動画

イアクインタのゴールやテクニックを集めたサッカー動画!

イタリア出身、ユヴェントス所属のFW。
長身と強靭なフィジカルを生かしたヘディング、スペースへと走り込む技術にポストプレーもこなす万能型のFWですぴかぴか(新しい)どんなタイプのFWとも組むことができ、サイドや中央の他、ワントップとしてもプレーできる柔軟性を持ちます。
ここまで柔軟に起用に対応できるサッカー選手はそうそうおらず、監督からも重宝されています!

現地時間15日に欧州CLのグループリーグ第1節が行なわれホームで行なわれたボルドー戦でも貴重な1点を決めました。試合は1対1と同点でしたがホームで負けが付かなくて良かったですよねあせあせ(飛び散る汗)

イアクインタ ゴール・テクニック集 動画を見る
人気記事ランキング
×

