オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年08月02日

ヴチニッチ BESTゴール集 動画

ヴチニッチのBESTゴールを集めたサッカー動画!

ドリブルでDFとキーパーを抜き去ってのゴールや、クロスに合わせたボレーシュート、DFとの競い合いを制してのヘディングシュート等がおさめられています。

ローマ所属のヴチニッチですが、ユヴェントスへの移籍が決まったようです。ローマで5年間を過ごし65ゴールを挙げてきたヴチニッチですが、サポーターとの関係悪化から移籍を希望し実現したようです。「僕はセンターフォワードもセカンドストライカーもできる。でも、左サイドのアタッカーもやれるよ。コンスタントに試合に出る可能性の方がポジションよりも大事なんだ。監督が僕にほかのポジションを見つけたとしても、僕はそれに従うよ」と出場することが第一と意気込みを語っています。(goal.com)

ヴチニッチ BESTゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユヴェントス>ミルコ・ヴチニッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

ヴチニッチ プレー&ゴール集 動画

ヴチニッチのプレー&ゴールを集めたサッカー動画!

PKを落ち着いてしっかり決めるシーンや、見事なトラップでDFをかわしてのシュート、難しいパスに鋭く反応したダイビングヘッドでのゴール、後方からの浮き球のパスに合わせたヘディングでのゴール等がおさめられています。

27日に行われたコッパ・イタリア準々決勝、ユヴェントスvsローマは0-2でローマが勝ちました。プレーのアイデアに乏しく、攻撃のきっかけを全くつかめないユヴェントスを尻目にローマが数少なチャンスをものにする。ヴチニッチはデ・ロッシからのロングボールを受け左斜め45度から鮮やかなシュートをたたき込み先制点を決めています。(C)MARCA.COM

ヴチニッチ プレー&ゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユヴェントス>ミルコ・ヴチニッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ヴチニッチ ゴール&テクニック集 動画

ヴチニッチのゴール&テクニックを集めたサッカー動画!

キーパーとの1対1を冷静に決めたゴール、クロスに飛び込んだダイビングヘッド、混戦でのこぼれ球を押し込んだゴール、DFに抑えられ体勢を崩しながらのゴール、ヘディングでのループ気味のシュート、サイドを突破するドリブル等がおさめられています。

25日に行われたインテルvsローマ戦ではヴチニッチのゴールで1-0とローマが勝ちました。両チーム無得点で迎えた後半ロスタイムに、デ・ロッシが上げたクロスにヴチニッチにダイビングヘッドで決勝点を奪い、今季これまで無敗を続けている昨シーズン王者のインテルにリーグ戦初となる黒星をつけています。(ISM)

ヴチニッチ ゴール&テクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユヴェントス>ミルコ・ヴチニッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ヴチニッチ プレー&テクニック集 動画

ヴチニッチのプレーやテクニックを集めたサッカー動画!

ゴールを狙うだけではなく、自らの突破からチャンスメイクもしています。ストライカーとしての仕事もきっちりこなし、難しい体勢からでもゴールを奪っています。シュートモーションが小さくタイミングを外したシュートはなかなか止めれるもんじゃないと思います。

20日に行われたウディネーゼ戦ではハットトリックの活躍でチームのサッカーを牽引。この他トーニが先制点を決め、チームも4-2と勝っています。コースをシュートを狙ったシュートとPKをしっかり沈めました。チャンスをしっかりとものにする所はさすがです。

ヴチニッチ プレー&テクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユヴェントス>ミルコ・ヴチニッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

ヴチニッチ ゴール集in08/09 動画

ヴチニッチの08/09シーズンのゴールを集めたサッカー動画!

動きの中でも冷静にゴールを奪っています。足元の柔軟なテクニックを生かし両足から放たれるシュートは正確無比ですね。点を取るだけではなく味方との連携も意識した動きも見えます。

3日に行われたウディネーゼ戦では先制点を決める活躍を見せ、チームも2-0で勝っています。ここぞという場面で決めてくれるのがエースですね。トッティも怪我から復帰し、これで公式戦18戦無敗と好調を維持しています。(ISM)

ヴチニッチ ゴール集in08/09 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユヴェントス>ミルコ・ヴチニッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事ランキング
×

