オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年08月25日

ナスリ プレー集in幼少期〜アーセナル 動画

ナスリの幼少期〜アーセナルでのプレーを集めたサッカー動画!

リフティングのようにボールをコントロールしたキープ、DFを引き付けてのヒールパス、サイドから中央へ侵入したドリブル突破等がおさめられています。

アーセナル所属のナスリですが、マンチェスター・シティへの移籍が決まったようです。ナスリは「偉大な選手たちとプレーしたいと思うものだし、このクラブに加入できてうれしいよ。彼らとのプレーが待ち切れないね」とコメント。母国フランスではマンCは“ギャラクティコ(銀河系軍団)”と呼ばれていると明かし、元フランス代表ジダン氏が所属してた頃のレアル・マドリードに匹敵するほど豪華な顔ぶれが並んでいると、チームへの期待を示しています。(ISM)

ナスリ プレー集in幼少期〜アーセナル 動画を見る

2010年11月18日

ナスリ ドリブルキープ&突破集 動画

ナスリのドリブルキープ&突破を集めたサッカー動画!

DF数人に囲まれながらも軽やかなターンでかわすドリブル、スライディングをかわしてのキープ、細かいボールタッチでの緩急をつけたドリブル突破、DFの股を抜く切り返しての突破、ライン際での鮮やかなボールキープ等がおさめられています。

17日に行われた国際親善試合、イングランドvsフランス戦はベンゼマのゴールを含む2得点を挙げたフランスが2-1で競り勝ちました。ナスリとグルキュフを軸に華麗なパスワークで中盤を支配したフランスは、序盤から効果的にチャンスメイク。ランパードら主力を欠いたイングランドでしたが、サッカーW杯終了後に変わった新監督率いる新生フランスは2-1という点差以上にイングランドを圧倒し、今後のチーム作りに期待を抱かせる結果となりました。(C)MARCA.COM

ナスリ ドリブルキープ&突破集 動画を見る

2010年08月06日

ナスリ プレー&テクニック集in08/09 動画

ナスリの08/09シーズンのプレー&テクニックを集めたサッカー動画!

ライン際でDFをかわしての高速ドリブル、巧みなドリブルキープからのスルーパス、DFを引き付けてのヒールパス等がおさめられています。広い視野、足元の高いテクニックでのゴールキープ、ドリブル突破等、近い将来間違いなくブレイクする逸材だと思います。

練習のボイコットなど、2010年サッカーW杯期間中における一連の騒動に対する罰として、代表新監督の提案でサッカーW杯メンバー全23選手を今回の親善試合に招集しなかったフランス代表。これにより、チームは若手主体のフレッシュな顔ぶれとなったものの、ナスリやベン・アルファ、ベンゼマら、実力派の選手たちが代表復帰を果たしました。(ISM)
メンバーを見る限り控えメンバーとは思えない豪華な面々だと思います。

ナスリ プレー&テクニック集in08/09 動画を見る

2010年03月07日

ナスリ 足技テクニック集 動画

ナスリの足技テクニックを集めたサッカー動画!

ミドルからの強烈なミドルシュートや、柔らかいトラップと鋭いドリブル、シュートフェイントで突破していく様子など22歳の選手とは思えない試合に応じた冷静なプレーができています。味方を生かすだけでなく、自らも積極的に狙っていく姿勢も持ち合わせたW杯で注目される選手の一人だと思います。

6日に行われたバーンリー戦ではセスクの先制点を芸術的な浮き球のパスでアシスト!ゴール前の混戦の中、裏のスペースへと走りこんだセスクへの絶妙なパスでした。その後ウォルコットやアルシャービンもゴールを決め、チームは3-1で勝利しています。(C)MARCA.COM
身長の高い選手は少ないですが、高いテクニックを持った選手達が揃うと、こんなにも華麗なサッカーができるのかと驚きました。監督の思い描くチームがうまく機能している証拠ですね。

ナスリ 足技テクニック集 動画を見る

2009年12月31日

ナスリ ドリブルテクニック集 動画

ナスリのドリブルテクニックを集めたサッカー動画!

柔らかなボールタッチを抜群のキープ力でドリブル突破を仕掛けています。DFに囲まれながらもボールを奪われないキープ力とパスセンスを武器にチームのサッカーを組み立てていますぴかぴか(新しい)

30日に行われたポーツマス戦ではナスリの1点を含む4ゴールの快勝でした!キャプテン・セスクが怪我のため不在。攻めの舵取りを担っていた選手だけに苦戦が予想されましたが、攻撃陣が奮起しています。
ナスリはペナルティーエリア内でパスを受けゴール左隅に強烈に決めましたぴかぴか(新しい)中盤の選手ながら抜群の決定力を見せてくれました^^

ナスリ ドリブルテクニック集 動画を見る
人気記事ランキング
×

