オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年04月26日

マキシ・ロドリゲス ゴールvsカナダ戦 動画

マキシ・ロドリゲスのカナダ戦でのゴールをおさめたサッカー動画!

アルゼンチン代表vsカナダ代表戦でのほとんど角度のないところからのゴールがおさめられています。普通であればクロスをあげる場所ですが意表をついたシュートはゴールマウスに吸い込まれています。

23日に行われたリヴァプールvsバーミンガム戦は5-0でリヴァプールが圧勝しました。この日マキシ・ロヂルゲスはハットトリックを達成し、カイト、さらに途中出場のジョー・コールにもゴールが生まれ、欧州CL出場権獲得が見えてきています。(goal.com)

マキシ・ロドリゲス ゴールvsカナダ戦 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | リヴァプール>マキシ・ロドリゲス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

マキシ・ロドリゲス プレー&ゴール集 動画

マキシ・ロドリゲスのプレー&ゴールを集めたサッカー動画!

絶妙のタイミングで裏へ抜け出してのゴールや、角度のないところからのダイレクトシュート、フリーで中央へ走りこんでのシュート、するするとDFの間を抜けクロスに合わせたボレーシュート等がおさめられています。

31日に行われたボルトンvsリヴァプール戦はマキシ・ロドリゲスのゴールで0-1とリヴァプールが勝ちました。終盤まで0-0が続き引き分けかと思われた終了間際、くさびに入ったフェルナンド・トーレスが、ダイレクトのヒールパスでエリア内にボールを転がすと、マキシ・ロドリゲスが抜け出して決勝点となるゴールを決めました。(Goal.com)

マキシ・ロドリゲス プレー&ゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | リヴァプール>マキシ・ロドリゲス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

マキシ・ロドリゲス ゴール&テクニック集 動画

マキシ・ロドリゲスのゴール&テクニックを集めたサッカー動画!

パスを受けてダイレクトでのシュートや、こぼれ球にフルスピードで走りこんでのシュート、ミドルレンジからのダイレクトシュート等がおさめられています。生粋のストライカーというわけではないものの、得点能力高い選手ですね。

24日に行われた国際親善試合アルゼンチン対カナダ戦では2ゴールを決める活躍を見せ、テベスやアグエロのゴールもあり5-0と大勝しました。格下のカナダが相手とはいえ無失点で試合終了をむかえ、守備の堅さも披露しています。(ISM)
日本とは対照的にサッカーW杯に向けていい調整ができているようですねw

マキシ・ロドリゲス ゴール&テクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | リヴァプール>マキシ・ロドリゲス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

マキシ・ロドリゲス 足技テクニック集 動画

マキシ・ロドリゲスの足技テクニックを集めたサッカー動画!

ワントラップして振り向きざまのシュートや、後方からきたボールに合わせたシュートなど、南米選手特有のしなやかなバネと高い身体能力に加え足元のテクニックも絶品ですね。

25日に行われたバーンリー戦では勝負を決定付けるゴールでチームに貢献。ジェラードの2ゴール等でチームも4-0と快勝しました。この結果、来季の欧州CL出場権を得る4位の座をめぐり、トッテナム、アストン・ビラ、マンチェスター・シティ、リヴァプールの4チームがひしめく熾烈な争いとなっています。(C)MARCA.COM
もしリヴァプールが欧州CL出場枠を得られなかったら・・・イングランドサッカー界の大事件ですね^^;w

マキシ・ロドリゲス 足技テクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | リヴァプール>マキシ・ロドリゲス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

マキシ・ロドリゲス ゴール・アシスト集 動画

マキシ・ロドリゲスのゴール・アシストを集めたサッカー動画!

サッカーアルゼンチン代表・アトレティコ・マドリーでのゴールやアシストを集めたもの。長距離からでも狙えるシュート力や味方へのパスも的確です!点を取れるだけじゃなく、ラストパスも出せるので攻めのバリエーションが多い選手だと思います。

アトレティコ・マドリード所属のマキシ・ロドリゲスでしたが、リヴァプールへの移籍が決まったようです!古巣で出場機会に恵まれていませんでしたが、これでこの悩みも解消されると思います。
リヴァプール監督も「右サイド、左サイド、セカンドトップと3つのポジションを問題なくこなせる選手だ。テクニックにも優れ、パスもボールキープもうまい。」と絶賛です。(C)MARCA.COM
来るサッカーW杯に出場するべく本来の力をアピールしたいマキシ。多少時間がかかるとは思いますが、早くイングランドのサッカーに慣れ、本来のパフォーマンスを見せてほしいと思います^^


マキシ・ロドリゲス ゴール・アシスト集 動画を見る
posted by とっつぁん at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | リヴァプール>マキシ・ロドリゲス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事ランキング
×

