オススメサイト更新情報
スポンサードリンク

2011年01月09日

トーニ Top15ゴール 動画

トーニのTop15ゴールをおさめたサッカー動画!

スルーパスに抜け出し冷静に決めたゴールや、クロスの軌道を変えたシュートでのゴール、後方からの難しいクロスに合わせたゴール、浮き球のパスに合わせたボレーシュートでのゴール等がおさめられています。

昨年1月に期限付き移籍でローマに加入したものの、ローマが完全移籍のオプションを却下し、今季からジェノアでプレーしていたトーニですが、ユヴェントスへの移籍が決まったようです。好調だったクアリャレッラの負傷を受けクラブは即時にトーニを獲得。トーニは「ユーヴェに『ノー』なんて絶対言えない。夢が実現し、とてもうれしい。移籍の話が出たとき、何の迷いもなかった。給与が下がることも気にならなかった」と、新天地への強い思いを述べています。(ISM)

トーニ Top15ゴール 動画を見る
posted by とっつぁん at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユヴェントス>ルカ・トーニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

トーニ ゴール集inイタリア代表 動画

トーニのイタリア代表でのゴールを集めたサッカー動画!

グラウンダーのクロスに触れる柔らかなシュートや、打点の高いヘディングでのゴール、ポストプレーから反転してのシュート、裏へ出された浮き球のパスを的確にトラップしてのシュート等がおさめられています。運動量は多いほうではありませんが、ペナルティーエリア内での当たりの強さは別格です。DFに寄せられてもシュートまで持ち込める突破力…すごいです。

バイエルンからローマへレンタル移籍していましたが、バイエルンへ戻り契約を解除。ジェノアへ移籍となりました。バイエルンでは得点王となる程の活躍をしたものの、監督と関係を修復することはできなかったようです。ジェノアでの活躍を祈りたいと思います。

トーニ ゴール集inイタリア代表 動画を見る
posted by とっつぁん at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユヴェントス>ルカ・トーニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

トーニ スーパーゴール集 動画

トーニのスーパーゴールを集めたサッカー動画!

高い打点を生かしたヘディングでのゴールや、ポストプレーを生かしたゴール、ドリブル突破からのゴールなど決定力の高さを見せています。遅咲きではありましたが、今ではサッカーイタリア代表でも常連となっています。スピードはさほどありませんが、この安定したポストプレーは攻める際頼れるオプションだと思います。

27日に行われた首位インテルとの一戦では、決勝ゴールを決める活躍を見せ、勝利に貢献。チームは2-1で勝ちました。これでリーグ戦ここ22試合無敗と絶好調のローマ。勝ち点を伸ばし、首位インテルとの勝ち点差を1まで縮めています。トーニもインタビューで「最高だよ。素晴らしい夜になったね」と喜びを爆発させています^^(ISM)
これで優勝争いはインテル、ローマ、ミランの三つに絞られ、最後まで目が離せない状況となっています。

トーニ スーパーゴール集 動画を見る
posted by とっつぁん at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユヴェントス>ルカ・トーニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

トーニ ゴール集in04/05 動画

トーニの04/05シーズンのゴールを集めたサッカー動画!

DFをひきずったままでも突破していく強力な突破力や、ピンポイントに合わせる技術でゴールを量産しています。足は速くありませんが、打点の高いヘディングは苦しい試合で心強い武器だと思います!

17日に行われたジェノア戦ではペッロッタの先制点に加え、バイエルンから移籍してきたばかりのトーニが2点の追加点を挙げる活躍で、3-0で完勝しました!不遇の時間を過ごしてきたトーニですが移籍後すぐに実力を発揮しましたね。
チームのサッカーに馴染むまでは時間がかかるとは思いますが、また抜群の決定力を見せてほしいです^^

トーニ ゴール集in04/05 動画を見る
posted by とっつぁん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユヴェントス>ルカ・トーニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

トーニ ゴール&テクニック集 動画

トーニのゴール&テクニックを集めたサッカー動画!

イタリア出身、ASローマ所属のFW。(今冬からバイエルンからASローマへレンタル移籍)
身長194cmという大柄な体躯を生かしたポストプレーやヘディング、また足元の技術も高く前線でもボールをキープできるサッカー選手ですぴかぴか(新しい)
フィオレンティーナ所属時代にエースストライカーとしての才能が開花!2005-06シーズンには31得点を決め、セリエAの得点王に輝きました。この後、バイエルンでも移籍1年目から得点王となる活躍を見せ、この年のリーグ優勝に大きく貢献しています。
しかし、バイエルンの監督と関係をこじらせ、出場機会が減少。ASローマへのレンタル移籍となりました。来るサッカーW杯に向けて頑張って欲しいと思います。

トーニ ゴール&テクニック集 動画を見る
posted by とっつぁん at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユヴェントス>ルカ・トーニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事ランキング
×

